みなさん、大変お久しぶりとなり、たいぎゃ申し訳なかとです(T . T)。
本田、しばらく休んでおりました(T . T)。

あ!元気です(笑)ψ(`∇´)ψ

その証拠に、復活して、早速美味しいもんが胃に注がれましたψ(`∇´)ψ!

じゃん!
土用丑の日に食べれんかったけん、うな重ばーーい\(^o^)/ ちょー嬉しかー♡
{DD445558-FBAB-42B7-8B82-4298C8AEED55}
見てん!うなぎがキラキラしとるけんψ(`∇´)ψやばかー♡
山椒ばバサバサかけて大人の味!
たまらんばい♡
このうな重はね、アミュチカの「海幸」さんで売っとるとばってん、1000円ちょっとばい!
めちゃんこお得♡
しかも、鹿児島県産うなぎに、鹿児島維新米あきほなみ!
たいぎゃ美味しい!
パワーつくはずψ(`∇´)ψ


そんでもって、今日のランチはご近所の「左膳」さんへ(=´∀`)人(´∀`=)。
ミニ天丼とそばのセットにしたばーいψ(`∇´)ψ
{BE51A285-7791-448B-8686-948C5DA210C4}

{F6B22517-031E-43FC-8E28-F76D6DDBFAEA}
あたしのお気に入りメニュー♡
大好きな卵焼きもついて、やばかよ!
すみずみまで美味しいけん!また夏は盛りそば最高だん(=´∀`)人(´∀`=)。

しかもね(笑)。
一緒に食べた方々が、これまた大好きな楽しい方々とよー(=´∀`)人(´∀`=)♬
{83D62EAE-50C7-49E4-8E67-8DF8C8DA3FD8}
もう、たいぎゃ笑って涙ん止まらんかったもん!
やっぱりワイワイ食べるごはんは、そうにゃ楽しいばいψ(`∇´)ψ

また、みなさん、いつでも来てくださーい♪( ´θ`)ノ     涙が出るくらいマニアックな話もっと聞きたい…(笑)!


そんなこんなの本田のごはん、再復活なのでありますψ(`∇´)ψ♬ケケケ。



by.本田。