みなしゃん‼︎

なかなか落ちついて、ご連絡できずにすみましぇん…( ;∀;)。


本田、この度、第2子を授かることができまして、産休に入らせていただきやした‼︎( ;∀;)⭐️


つきましては、「ブログ本田のごはん」も、約1年間ほど、お休みに入ります♡

→→→よかったら、プライベートInstagramの

「funky_honda」で引き続き #本田のごはん もアップしていきますので、産休育休中は、そちらをチェックしてくださいな\(//∇//)\♡

https://instagram.com/funky_honda?igshid=YmMyMTA2M2Y=


と、いうことで!

一旦休みに入るにあたり、最近の美味しかったごはんば、ダダダー!っとご紹介♡


少し前に大好きな方々が、産休ごはんしてくださったとー( ;∀;)泣ける♡

中央町にある「チリエージョ」さんだよ\(//∇//)\!


前菜を超える前菜…\(//∇//)\。





何枚も撮ってまうー╰(*´︶`*)╯♡


そして、甘い甘いアスパラのソテー♡


たくさんのお野菜と豆もたくさん入ったスープ♡


あおさと鮑の贅沢パスタ♡

食べ終わりたくなかった( ;∀;)。


さらに、チーズ濃厚なリゾット!うわーおいし♡


さらに、牛カツレツ♡\(//∇//)\

たまらん。ちびちび食べた(笑)♡


でもってデザートばい!

やばかー♡

最後まで豪華すぎー‼︎


そしてそして♡

めちゃくちゃプリティーな花束💐‼︎

ミモザも入っとるー\(//∇//)\!


もうね!

おしゃべりはたいぎゃ楽しいし、お料理はおいしいし、みなさんと居心地良すぎて、チリエージョさんに泊まりたいくらいやったー🤣🤣


こちらが、私の大好きな方々(ねーさん♡)!

まぢ、いつまでもキュートなねーさんたちで、あたしもこんな風に歳を重ねていきたい‼︎♡

毎回、涙流して笑うけん\(//∇//)\!

話がおもしろすぎる!笑笑

大好きな方々と産休前の贅沢ごはん♡

よっしゃ、あとは安産祈願で産むのみ‼︎


子分の子分、4月になったら出ておいでー♡


いつもブログを読んでくださるみなさま、本当にありがとうございます♡

また戻ってきますので、しばらくお待ちを〜♪

(本当Instagram遊びにきてね^_^)

https://instagram.com/funky_honda?igshid=YmMyMTA2M2Y=


by.本田。

もう、すっかり2月も終盤になっちまった…泣!

どーしてこんなに毎日早いのかー泣!


2月は逃げる!って言うけど、待って、待って!って感じなのは私だけかなー(笑)。


そんな中、ごはんの写真だけはしっかり撮りためてきやした!!


1月にね、「本田のごはん」をすこぶる応援していただいている「Fさま」と、遂に念願のごはーん♡‼︎

見てん♡

てりってり!

中央駅周辺で♪ってことで、大好きな焼き鳥やさんの「とと家」さんにGO!

名物の「レバーたれ」から注文ばい(^^)!


この日は我らボスたちと5人で楽しいごはん♡

ボスたちの学生時代の昔話とか、めっちゃ楽しかったし、笑ったー( ´∀`)!
今の焼き鳥は豪華ですねー‼︎とみなさんおっしゃってたよ笑笑。
それにしても、とと家のレバーは、神々しい✨‼︎


さらに、焼き鳥パレードはガンガン続くばい♡

こちら、とり皮‼︎

塩っ気がちょーど良くって、めっちゃパリジューシー!

あー♡こりゃ、お酒🍶と進むばいね!(あたしはノンアルだったけど笑)


で!大好きすぎる、ささみ‼︎しかもタレ‼︎

たんぱくなのに、ふっくらが残る大きなささみ!

大葉がまた良い仕事しちょる♡

あー…また食べたい、食べたい。

わたし、焼き鳥で絶対ささみ必須!


ほんでもって、ぼんじり!

これまた塩胡椒がうんまい!

プリンとしたお肉をキュッと美味しくいただきー!

こんなきれいなぼんじり見たことあるー♡⁈

最高ばい( ´∀`)♡


そして、はいキター!

砂ずり!

こちらも新鮮♡

塩胡椒がまたズリに絡んでたまらんとよー!

この弾力コリコリ食感!あー、大好き!


あとね、ボスが頼んでくれた「枝豆スティック」がこれまた美味しかった!

箸が止まらんと♡

家でも作れそーだけど、このとと家さんの枝豆スティック、ぜひ最終に頼んで食べてほしか(//∇//)。


野菜串も頼んだばーい♡

たまねぎ!甘い!うまい!

七味をぱらりとかけて、思う存分食材を味わう♡

幸せじゃー(//∇//)。


そして!

コチラも!

なんと「牛タンのステーキ」ばい♡

見てるだけで、美味しいの間違いないよね!

ワサビが一緒にまた最高よ!


あー♡

本当、Fさまたちとワイワイごはん楽しかったなー‼︎焼き鳥片手に、知らない話、面白い話、たーくさんあって、刺激的な夜でした( ´∀`)!

また、ぜひご一緒したいなー♡


今度は…うーむ、うなぎかなあー笑笑。

魚かなぁー笑笑。

はたまたイタリアンかなぁー笑笑。


その日をまた楽しみに、仕事がんばろーっと♡


by.本田。


じゃじゃじゃーん!

アミュ本館5Fの「うまや」さんばーい。

こんなメニューが出とった♡

長崎西九州新幹線🚅を記念したスペシャルメニュー‼︎(*´ω`*)
やばかー♡食べたいー!

迷うー…迷うー…

けど、今日はどうしても、黒豚の炙り焼きとチキン南蛮が食べたったけん、やっぱりコレにした笑笑!
(長崎記念メニューは今度!♡)
ほえー♡\(//∇//)\たまらん。
この炙り焼き感。
大根おろしと、柚子胡椒を豚肉で巻いて、オリジナルポン酢につけていただくとー‼︎
うんまー♡コレコレ!美味しー!


ほんでもって、大好きなチキン南蛮!

チキンは、衣がカリカリで、中のお肉は、ふっくらやわらか〜♡

オリジナルタルタルソースは、残さず食べてしまうくらい笑!

メインおかずが2つ!

なんて贅沢で、私のお腹をわかってくれてるメニューなの!店長、料理長、ありがとうー(嬉泣)!

※みんな食べられますからー♪( ´θ`)

そして、実はこの定食で大好きなお味噌汁がこちら!「アオサのお味噌汁」!

これがまた美味しい!

アオサたっぷりやし、一口飲んだら、温泉に浸かった♨️感じで、ほえー♡ってなるとよ。最高。


ぜひ、みんなもうまやさんで、鹿児島の美味しい定食、食べて、ほえほえー♡て、なってはいよ。笑



そして、先日!!

お向かいのバスチカ「屋台村」さんへGOー‼︎

「ふるさとたっぷり〜♪」なみなさまと、ふるさとたっぷりなごはんを♡(*´ω`*)


1軒目のこちらのお店は「こころ」さん。三島村の食材をふんだんに提供してて、寿司、海鮮がメイン。

まるでみんなで三島村に旅行にきてるみたいやったー♪ご主人もとっても温かい〜(*´ω`*)。


特に!赤海老の天ぷらが、たいぎゃ美味しかったー‼︎2皿分くらい食べたかも笑!

カリカリ、プリっプリ!

他にもだし巻き玉子とか、海鮮ザクザクサラダとか食べたのに、美味しすぎて、写真撮るの忘れてしもたー…(。-_-。)。あー…。


ほんでもって、ハシゴ!!

屋台村2軒目♡

バーカロさんは唯一のイタリアン酒場♪

こちらのフライドポテトがまた美味しかった!

ポテト好きとしては見逃せない!

おかわりしたもんねー♪( ´θ`)


それから、こんなオシャレなプロシュートも♡


キビナゴのフリットも、海苔塩がきいてて、アツアツでうんまーい!♪( ´θ`)

これは、パクパクいくわー!

ウェルカム、カルシウムよ。


チーズの盛り合わせも♡

あ、誰かもう食べとるし笑。


それから、コレコレ!

ソーセージの5種盛り!

イタリアの火山🌋🇮🇹ヴェスヴィオ火山をイメージしてあるとよー♪

ジュースもお酒も進むわー。


と!ここで、見て見てー!

「こぼれスパークリング」っていうメニューを頼んだお二人の様子!(=´∀`)人(´∀`=)


こちらは、ふるさとたっぷり、とよまるさん♪

こぼれとるやないのぉ〜\(//∇//)\


そして、かわいい後輩WADA!

幸せそうな顔…\(//∇//)\。


こんなエンターテイメント、嬉しいよね(*´ω`*)。


やー…♡
楽しい方々と楽しい時間♪
どっぷりかごんまごはんにも浸って、よか晩やったー♪

ふるさとたっぷり、ですな(*´ω`*)。

by.本田。

あけましておめでとうございます🌅!

今年もよろしくお願いいたします♪


って、ことで、仕事してきて初めての元旦休みやったー‼︎

朝からお雑煮食べて♡


持ち寄ったご馳走たちがたいぎゃ豪華やったー♡

こんな元旦、幸せ。。。♡








今日休んだ分、明日からのアミュの初売り!がんばるばい♡

明日は10時からだけーん!

待っとるばーい\(//∇//)\


アミュの初売りは、

1月2日から!!(*´ω`*)。

指、反対ばってん笑笑。


by.本田。

冬って、みそラーメンが食べたくなる心理が働くらしいよ、って、誰かに教えてもらった本田です。

だから、その通りに、アミュチカ「味の小径」のマルニみそらーめんさんで、北海道辛味噌らーめんをいただきやした♡

辛ネギトッピングに、煮卵トッピングのスペシャルバージョンを注文♡


スープ一口目から、ほぇ♡がとまらない、ホッと感。脱力感。幸福感。たまらんばーい。


そんな年末は、ラジオ祭り〜♪

先日は、FMかごしまの前畠さんと一緒にラジオ♪



前畠さんのいろんなツッコミが楽しくって、あっという間のラジオでした!

ただちゃっかり、初売り情報もたっぷりお伝えしたよん。


そして!昨日は、またまたFMかごしまさん。

30周年を記念して年末特番をなんとAMU広場で公開生放送してくれたとー(*´ω`*)!





今末さんに、遠山さんに、新坂さん♡
リモートではDJポッキーさんまで(*´ω`*)!
本田も一緒に、AMU広場からアミュの色んな想い出をお届けさせていただいたばい。
昔ね、2004年から9年間、AMU広場に「アミュスタジオ」っていうFMサテライトスタジオがあったとよー!知ってる人も多いと思うばってん、いろんな話を思いだして、懐かしかったー\(//∇//)\。

本当2022もありがとうございました♡

来年は、うさぎ年です。笑

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


by.本田。

ジングルベール♪ジングルベール♪

鈴がなるー♪


いやはや…みなしゃん。。

だいぶん、久しぶりになりすぎとった…(。-_-。)。

本当ごめんちゃいです!


前回が10月!(T_T)

もう2ヶ月も経っとった!


あたしゃ、たくさんのアミュのイベントに波乗りしながら🏄‍♀️✨、元気に過ごしよったばーい(*´ω`*)。



子分も、元気に3歳を走りちゅう♡

お友達のココちゃんとも楽しく遊んだばーい♪


そんな最近ね、

アミュのインフォメーションのメンバーや、大変お世話になっているテレビ局の「Fさま」に、「ブログ楽しみにしてます」と言っていただき、いかん!いかん!早くアップしなければ‼︎(T_T)、と励みになり、有難く感激したとこだったとー‼︎


だけん、最近の「本田のごはん」ば、ズズズいーっとお知らせするけん、目とお腹でついて来てはいよ!


まずは、コチラ!

そう♡アミュチカ「満正苑」さんの酸辣湯麺!


もうさ♡酸っぱさと辛さが、完璧でしょー♡

今まで食べてきた酸辣湯麺の中で、本当1番好きな酸辣湯麺ばい(*´ω`*)!


冬はあったまるし、麺と酸っぱ辛いスープが、これでもか!ってくらい絡むし、もう、最後はスープに白ごはん入れて食べれるくらい(//∇//)。

あー♡また食べたくなってきた…笑



そして、次はコチラ‼︎

麺リレーで、じゃん♡

大好きな「コリーナカフェ」さんのパスタ!



まぢ、まぢ、まぢ、たいぎゃ美味しいとー♡

この日はね、アボカドとエビのバジルクリームパスタにしたとー\(//∇//)\


生パスタうんまいー。幸せー。

もう写真から、美味しさが伝わるどー?!(*´ω`*)


服も、バジルクリーム色やったし、身も心も…♡ってやつよね笑笑。

日替わりメニューも、スタンダードメニューも豊富だけん、ぜひ行ってみてはいよー♡


そんでもって、まだまだ\(//∇//)\!

天文館にある「スヌープ」さんの、これまた大好きな特製トマトクリームカルボ‼︎

トマトラーメンの🍜🍅お店とばってん、本当ラーメンとパスタのいいとこ取り!だけん♡

もうさ、食べたくなるなる〜♪って日が週に一回くらい来ちゃう♪( ´θ`)

あたしは、いっつも揚げナストッピングするとばってん、本当毎回大満足♡

この日は、会社の「チャン」と「太鼓ヒメ」と「WADA」と行ったとー(*´ω`*)


もうさ、美味しすぎて、寄り目になっちまうよねー笑笑!


チャンと太鼓ヒメに先に来たトマトラーメンが羨ましくって笑、すぐ来るのに、飢えて、目がスーンてなっとる私とWADAの画。(*´ω`*)


あー♡

麺リレーは、やばい。ブログしながら、お腹空いてきた!


鹿児島まだまだ美味しい麺や、たくさんのごはん処ありますけん♪


また紹介するけーーん\(//∇//)\


やー♡ブログを楽しみにしてますのメッセージが嬉しすぎて、麺リレー🍜🍝をお届けしやした♡


いつも、ありがとうございますだー(T_T)♡


by.本田。

いやはや💦
お久しぶりでごじゃります💦😭

なんだかんだで、もう10月に入ってしもたわー…。早すぎる…。


9月はさー、2回くらい台風来たけん、本当そのたびにバタバタしてもうたよねー😭
けど、アミュの18周年祭や、あいぱく🍦に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました♡
今は、任天堂さんのポップアップストアがこれまた大盛況♡‼︎
10/16まで延長開催になったけん、気をつけてお越しくださいね!


うちの子分は、秋に入ってもまだまだ夏真っ盛りって感じばい…笑笑。
見てん、この汗ば。

秋はどんぐり拾いや枝拾い、石拾い…と私たち親子は、森の動物のように忙しくしております。。。🤣


そんな最近のランチ!♡
やっと行ってきたばーい♡
センテラス天文館さんの「黒ノ壽」さん!

お肉食べよー!と楽しみだった♡
入口で出迎えてくれる牛さんにも一礼して…と♫

早速!サラダからー♡
野菜シャキシャキ!ドレッシングがまず美味しい♡

それからスープ!
この日は、キノコのポタージュだったばい♫
深みのある秋の味わい〜♡
森の動物たちもこの味は知らぬまい…笑。
うんまー。あったまるー。

で‼︎キタキタキター♡
注文したヒレステーキ!


やばーー♡
この画だけで、ごはん🍚2杯行ける!笑

で…!ここで、この日はどなたとランチしたかと言いますと!
じゃん♡
そう!
マルヤガーデンズの松見隊長!╰(*´︶`*)╯♡
昔から大変お世話になってて、仲良しの松見さん♫
久しぶりのランチに、もう喋くりが止まらんやったよー♫

しかも、黒ノ壽さんのお肉もお野菜も美味しくって、口から無くなってほしくなくて、本当よく噛んで食べたばい(笑)!


楽しいランチのあとはね!
マルヤガーデンズさんでぶらり!

書店さんで開催していた「クロワッサンの店」に行ってきたとー!


このコーヒードリッパー欲しかったけど、横目で見ながら我慢。。。泣

今、かなり必要としていた食器お掃除グッズをゲットしたばーい♡


早速、お家で使うとだん♫楽しみー!


そして。。。
マルヤガーデンズさんのあとは、山形屋さんで今日まで!やってる「大京都のれん市」にも行ってきたばーい♡
人気の阿闍梨餅もゲット!
左近さんのおいなりさんもゲット!
たいぎゃ楽しかったー♡

久しぶりに街ブラして、やっぱお買い物やウインドーショッピングの心地よさを感じた秋の一日なのでした(^ ^)。


と、いうわけで、アミュに戻り。。笑
こちら、最近食べた、アミュ5F「チーズアンドドリア」のオムライス!
スープとサラダがついて、満足な1品!

ずーっとアツアツなお皿の上で食べられるけん、ふわふわたまごと、ケチャップライスの王道の味に幸せやった。

もう少ししたら?寒くなるけん、ハフハフして食べるドリア食べよーっと♡
チーズばドロドロかけてやるとだん。ケケケ。


by.本田。
やー♡
ちょっと前にね、昔アミュにFMサテライトスタジオがあった頃、一緒にラジオ「アミュズスタイル」をやってた「マメさん」こと、遠藤陽子さんと久しぶりのイタリアンランチやった♡


会った瞬間、キャー♡ってなる感じ、たまらん(笑)。


お店はね、天文館のマルヤガーデンズさんの近く「ハイライン」さん。
もうね、サラダからキラッキラとだん♡

そのあと、ジャガイモの冷製スープもあって、まったりおしゃべりも弾むー♫

マメさんには話したいことが、いっぱいいっぱいありすぎて、まぢどの歴史から話し始めていいか、わからんくらいやった(笑)!
なんでんかんでん喋りまくった気がするー(笑)。

そんなおしゃべりを後押ししてくれる、メインのパスタ登場‼︎♡

夏野菜やキノコがたっぷり入った「レモンクリームソースパスタ」にしたばい♡
麺が手ごねで、モッチモチ!うんまい!
あ、いえ、ここはお上品に。
美味でございますー♡


おかわりしたいくらい美味しすぎたとばってん、さらなる美味しい誘いが…♡

ででん。
なんと美しいデザート‼︎
アイスコーヒーと合うー♡

もうね、お口も胃も心も満たされたランチやったよー♫

最後は、ガルルのポーズ。
私のおしゃべり中に、「ガルル!」って、恐竜みたいに🦖再現したら、お店のスタッフさんがちょうどテーブルに来てくれた時で、スタッフさんをびっくりさせちまったよ…笑笑。ぷは。


あー♡
マメさんとのおしゃべりイタリアン楽しかったなー♫なんか、マメさんと喋ってるだけで、贅沢にマメさんのセクシーボイスを独り占めしちゃってる感じやったよ(笑)。

そして、ハイラインさんにもぜひまた行きたい!
ほんと、お洒落な空間で、オープンキッチンにシェフたちが丸見えなところがまた良きー♫



そうそう、話変わるばってんね、
かおりんパイセンからいただいた、こちらのハーブティー、たいぎゃ美味しい‼︎感動して毎日飲みよる!
アミュ本館1Fにある「南阿蘇ティーハウス」の鹿児島だけにしか売ってない、さつまいもティー🍠✨ばい♡
一口目で、うおぉぉー!って感動。
安納芋の焼き芋を食べた気分ばい。
まぢで感動した!

誰かにプレゼント🎁するのも絶対オススメ!
かおりんパイセン、ありがとうございます♡

みんなもぜひ機会あったら、飲んでみてはいよ!

8月ももう終わりかー。
秋だよねー。
そう感じながら、今日もさつまいもティー🍠に浸りよる本田でした。ぷは。


by.本田。
いやーあせるなかなかの暑さが続くよねー!!
みんなほんと熱中症にはたいぎゃ気を付けて過ごさにゃんばい恐竜くんあせる
 
そんなAMU広場は今日も元気いっぱいのチビッコたちが、
ガンガン「パドルボート」ば漕ぎよるけん筋肉グラサン


AMU広場は屋根もあるし、換気もできとるけん、十分に楽しんでいただけるばーい♡

いよいよ明日8/14 18:00までだけん、みんなで来なっせねー♪
 
 
そうそう♡
今日はね、7月にご来鹿された「金沢ターミナル開発」の「加藤さん」とのランチのお話♪
アミュからは、後輩の「わだモン」と本田で♪
金沢からわざわざお越しくださって、たいぎゃ嬉しかったー!
加藤さんね、出張初です!って言ってたよー。
そんな初出張に鹿児島を選んでいただき涙ん出るばい…♡
 
めちゃくちゃ色白美人さんハートで、やっぱ、金沢美人ってやつですね~♪って
言ったら、「東京生まれ&お育ち」ってことで、ズコーってなったけど(笑)、
本当アナウンサーさん的お上品な立ち居振る舞いに、わだモンも本田もうっとりやったおばけ
 
加藤さんとは同業界としての仕事運営の情報交換など、たくさんおしゃべりして
こちらが勉強になった次第だったよーお願い
 
ほんで、「お肉食べたい!」ってことで、せっかくなのでじゃじゃん!!!
この画でもうわかるどー(笑)???グラサン
そう!!
鉄板ジュージューのジューシーなステーキ!!
アミュ5F「素敵庵」さん!!
 
もうさ、スライス玉ねぎに、奥ゆかしく身をひそめるお肉ちゃん。
これがまた食べる私たちをそそるよねー(笑)!
 
バターがとろーりとけて、オリジナルの赤ワインソースでいただく鉄板ステーキは「てっぱん」!笑
3人とも「にんにくありで!!」推しだから♡
 
女子トークも挟みながら、共感ありありの話に楽しくてステーキもペロリやった♡
 
そして。
せっかくなので、「観覧車アミュラン」にもご案内♪
地上91mのダイナミックな鹿児島市一望に、たくさん写真を撮ってくださった加藤さんだったばい^^。
鹿児島大好きになって帰っていただきました♪
 
またいつでもお待ちしとりまーーーす!!(2回目の金沢にもいつか行きたい…!)
 
 
そんでもって。。。
別の日は休みに、前から行きたかった「ABDC(エービーダーシー)ラーメン」さんにGO!
名山町にあってさー、かなり店内もカラフルで可愛かとー♪
 
で!狙ってたこの「エビクノール」を♡
見てん♡
たまらんくない?この画。。。♡
低温熟成チャーシューがピンクピンクしとるやん^^。
 
エビの濃厚出汁スープがこれまたクリーミーでさー、
さらにチーズまで乗っかっとるけん、もう贅沢が一気に口の中ば荒らしてまわるけん♡

 

上からアングル♡

チラ見のテーブルタイルがオサレ。

 

もう、美しすぎて、1分くらい食べるの忘れた(それでも1分くらいww)。

 

たらりん~とお店のメニューも撮らせてもろたけん、

見てみてー⇓♪

他のメニューも制覇したかー!!

また行こ♡

 

やっぱ、お肉、元気出る―!

子分の最近の「推し活=バッタ捕り」について行くためにも、

母ちゃんスタミナつけねば!笑

 

 
健康ばっちりで、夏い暑!あ、いや、暑い夏!を乗り越えよ―ぜぃ♡
Yeah!!
 
by.本田。
へいへーい(^^)!
昨日は、ラジオやテレビで引っ張りだこの「辻敬子さん」とお仕事だったよー!
辻さんの左隣は、うちのメンバー「コバ」くん♫。
アミュのグランドオープンから、たいぎゃお世話になっとるけん、久しぶりに一緒にお仕事できて嬉しかったー(*^^*)♡

何のお仕事かは、まだナイショ(笑)。

ほんでもって、お仕事の合間にランチ!
辻さんと一緒にみんなで、5Fアミュダイニング「朝次郎」さんへGO!

見てん♡
サバがキラキラ、黄金!!
絶対、皮がパリッていうやつ〜♡

あとね、お刺身も♡
昼からお刺身が食べられるってさー、かなり嬉しくない(笑)?!
あたし的に、昼なのに、夜を楽しんでる気分♪( ´θ`)
ま、ここは、昼でもなく、夜でもなく、朝次郎!ばってんね(c" ತ,_ತ) ケケケ。

こんだけお魚楽しめる「塩サバ定食」にしたばい♡豪華♪( ´θ`)

お味噌汁とごはんはおかわり自由だし、もう最高やーん!魚🐟いいやーん!

みんなで、パクパク魚ランチ楽しかったー♡


で、昨日は仕事帰りに、石橋記念日公園にも寄ったとー!
これみんな知っとるー?!
曽我どんの傘焼き!

うちの子分(3才)連れて見に行ったとよー。


もうね、火の粉は飛んでくるから、かなりヒヤヒヤしたばってん、昔ながらのお祈りで、刺激的やったよー‼︎
こういう伝統って、先人たちの想いが込められてあるから、ずっと残していきたいね。

子分はさー、こわいこわい!と泣きべそで逃げてたけど、帰ってきたら、火が飛んでたね!♪( ´θ`)と、余裕の感想やった(笑)。

最近ハマってるチューブ遊び。。。
曽我どんの傘焼きの傘みたいに、きれいだね。。。笑


by.本田。