ね。ね。
また話すとだん(笑)。
だって、まだ横浜伝えきれとらんとだん。
まだあると〜??って思うよねー(笑)。
あんね、今回で横浜ごはんはおしまいψ(`∇´)ψ
だけん、もちっと付きあってはいよ(笑)。


ってことで、
東京で〜♪( ´θ`)ノ  パブロさんのチーズタルト〜!
{12E61FD6-36CC-40C0-91D3-BE5DA16F7BBD}

静岡の中田さん似の(笑)、こちらが本物のアミュの『らぎにゃん』ψ(`∇´)ψ♪ お土産くれたー!
{3A864AC2-CD2B-4E7E-AA50-00566C6985FF}

一生懸命、お仕事の電話中♪


そんならぎにゃんとは、いろいろ…、いろいろ…、いろいろ…お仕事で回って、お腹空きすぎた頃に、池袋で大好きなごはん‼︎(=´∀`)人(´∀`=)
{6853ACFF-5026-4DB2-B4B2-C662A2759384}
『ゴールデンシャワーツリー』さんに食べ行ったばい♪( ´θ`)ノ
大好きなエスニックカフェレストランψ(`∇´)ψ

メニューもたくさん♡
{6F84BA46-AB08-4383-B226-7E7ACD1DB77B}
辛いの好きだけん、たいぎゃワクワクするー‼︎ψ(`∇´)ψ♡

とにかく、あたしもらぎにゃんも辛いの好きだけん、ゴールデンシャワーツリーさんで人気の辛いメニューば頼んだー(笑)

まずは、辛い辛いパッタイ♪(´ε` )
{15E19F71-8466-46E3-B0AF-F7E82A444264}

{FA196355-0CE3-4A15-B18A-76D8A8FD52F2}

{AA54699C-DA60-4D6F-B068-6BF1DD9E0C43}
唐辛子がフリフリ目立つ〜♪( ´θ`)ノ
調味料もかけて楽しめるけん良かよー♡
あたしたちはねー、お酢ばドバドバかけて食べたよー(=´∀`)人(´∀`=)たいぎゃ美味しかった!
大好きな味!麺もモチモチだん♪( ´θ`)ノ

あとね、辛めのごはん、ナシゴレン♡♪(´ε` )
{91E8AF38-41B1-42EB-9748-F45228A58B5E}

{C590F40F-78AC-4730-890F-160A30CDCB18}

{41E67BB3-8B2F-4215-8A5C-0DA7367E80A8}
半熟卵に、もう身も心もトロトロだん……♡ほぇ。食べながら眠くなりそーなくらい、幸せな気分♪(´ε` )。
しっかりとろみのあるタレが絡んで辛さもちょっぴり感じて最高!おかわりしたいくらいだん♡

あとね!カレーラーメンも頼んだー!!♪(´ε` )
{EFDD78B1-20A0-42A1-8348-72FDD0BCC80A}

{CADCE1FC-0F9E-46CA-A3A8-C8BAD9FCA7CD}
こちらはミルキーな味わい♡
カレーの味もしながらのまろやかなスープ!
縮れ麺がまた美味しかー。
こりゃなかなか鹿児島では食べない味ばい。たまらーん!

もうね、頑張って歩き回った先には美味しいごはんが待っとったけん、救われるー♡
らぎにゃんと大満足、大満腹なごはん、あー♪viva!エスニック!viva!オリエンタル!


……そして♪
夜は日本橋でみんなでごはーん♪( ´θ`)ノ
{BCB0CE6E-AB3C-4A85-8729-7BF3FBFA8497}
みんなの写真が少なかばってん、会社のメンバー5人で、コレド室町さんに行ったよー(=´∀`)人(´∀`=)♪
『カフェ エメ・ヴィベール』さん♪( ´θ`)ノ
古き良きパリカフェを感じてきたばーい!フランスの味と空間を堪能〜♡

まずは生ハムとサラミ盛り合わせ〜♪
もう色がきれいかし、噛めば噛むほど…♡
{9B8721B9-7364-46D3-A6A3-F27384DD0CB4}

そんでもって前菜盛り合わせ〜♪
キラキラしとるー‼︎みんなでヒャーヒャー言ったばい(=´∀`)人(´∀`=)どれから食べるか迷う〜♡
{33DB4AEF-A869-4389-AE90-9D98A421BBB2}
もうね、最初からテンションあがりっぱなしばい…\(^o^)/♪全部美味しい!全部また食べたい!
もうね、感想はそれに尽きる!

ほんで、みんながたいぎゃ感動したのがこのオニオングラタンスープ♡♪(´ε` )
{46AB3521-BE13-4423-9B52-D039E1204A84}
これは……♡♡♡
はぁ。。一杯でなんという大満足。
オニオンの甘みと旨み。
チーズトロトロのグラタンスープ。
これはなかなか食べたことのないスープやったよ。
みんな、ほぇ♡ほぇ♡言いよったもん(笑)

そんでもって、間違いない、ソーセージ盛り‼︎
{AFD691E5-A9E2-4C1F-9F06-6D377F031A3B}
マスタードもぴしゃしとる!
もうね、一口食べてプリって音するけん。CMくるんじゃ?て思うごたー♪(´ε` )

そしてそして、こちら!
何だと思う?(=´∀`)人(´∀`=)
{FE59595E-CF28-40F0-9F6A-B3421916E31B}
あんね♡エスカルゴのバター焼き!!
バジルがかかっとるー♪(´ε` )たまらーん!
なんだろ、アワビみたいな弾力でたいぎゃ美味しかー♡エスカルゴなんて普段食べんけん、ウットリするー♪(´ε` )

そしてラストは、モチのロン、肉ーー\(^o^)/‼︎
{257D8533-3DF5-4561-B4E2-6DC6C9073679}

{2DC60DEE-1771-4DE2-AB3E-481068A29FA5}
あわわ♡
あまりのキラキラさに、カメラもぶれた(笑)♡
幸せのブレブレショットばい(笑)♪(´ε` )
周りはかりっと香ばしくて、中はピンク色のギューっとお肉お肉たまらーん!
岩塩だけで、相当美味しい〜。
目閉じて食べるばい……♡

ごはんはラストばってん、デザートは別腹ばいψ(`∇´)ψケケケ。
マンゴープリンにしたー\(^o^)/しかもたいぎゃ大きいとーψ(`∇´)ψ
{97784B3A-E07C-4C34-817C-80134B1658F8}
中にはゴロゴロマンゴーが♡
なんかそのままマンゴーかじるくらいみずみずしいプリンだけん♪(´ε` )

あー♡
横浜ごはん③ばってん、今回は池袋と日本橋のお話になったね(笑)。ま、横浜出張の中だけん、よかたいね♪(´ε` )

あ!メロンパン食べた♪( ´θ`)ノ?
アミュチカに3/4オープンした『世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス』さん♪(´ε` )
{9731B2C7-28BD-46EF-AEB7-CFDD32EB3A8A}
お家にメロンパン買って朝ごはんに食べたー\(^o^)/サクサク♡こりゃアイス挟んだらたまらんじゃろー。
メロンパンてみんなに愛されるよねー。アイス挟むなんて、ナイスなアイディア♡


そんなアイスは、こちらもナイス‼︎♪(´ε` )
こちらもアミュチカ『サーティワンアイスクリーム』の3月おすすめフレーバー♡
{295C4451-4C14-4C44-B21E-50F43FA837CB}

サーティワンオールスターズ‼︎
人気の4フレーバー「チョコレート」、「キャラメルリボン」、「チョコレートチップ」、「クッキーアンドクリーム」が大集合!
いいトコどりの美味しさにワクワクが止まらない! 春から大好きなフレーバーがギッシリ!

あー♡たまらん。たまらん。


by.本田。