ここ最近のアミュでの休憩ごはん(ランチ&夜ごはん)は、まさしく・・・・・・・・・・・・・・・・汗


山あり。

谷あり。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶー、そんな感じ。。。


だって、あるときは、これだけー音符


本田のごはん

アミュちか「銀のあん」のたいやきはぁと

これがウマシ。

ちなみに、「薄皮しょうゆあんこ」と「コーヒーミルク」をいただきっふふ~ん 。

薄皮しょうゆは、なっ・・・なんと!!!


本田のごはん

中に、もちがっ 。いいねぇ~

サイコーでごわす。。。




そして、またあるときは、こんなに。。。ププッ・・・


本田のごはん
あや姉さんと食べた、5F「華都飯店」の大好きな坦々麺きゃあげ

辛いんだけど、まろやかで、うまいっ!!みたいなはぁと


ずーっと食べていたいきらきら

そんな、味です。。。



そして、またあるときは・・・・・・・・・・・・汗

これだけ音符


本田のごはん

アミュちか「味の小径」の「吹上庵」のだし巻き卵とおいなりさんきゃ音符


本田のごはん

この卵焼きは、どーしても食べたくなるときが必ず来るっあげ!!

かなりだしが染みて、うますぎよ~LOVE

いやぁ、いい仕事してますなぁ。。。



本田のごはん
いなりも3つは・・・・じゅる・・と、思いきや、

食べれるきらきら食べれるきらきら


まさしく、ペロリおっけー・・・・・・・・・ですぱんだだよ



そしてそして、またあるときは、こちらをドドーンとビックリ。。。。。


本田のごはん


本田のごはん

なんと、大野さんの手よりデカイっあげ

アミュちか「未来館」のオムライスですっきゃ音符


ちなみに、未来館は洋食レストランだけん、こんなステキな「ハッシュドビーフ」もあるばいぶーLOVE


本田のごはん
矢印 大野さんが食べた~ふふ~ん

マスタードマヨやバターものって、上品なお味です投げKISS





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、4連チャンで紹介すると、やっぱ、ごはんのボリュームって「山あり。谷あり。」だわ。。。。。・・・・



あたしの体重も山あり。谷あり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・だもんね。・・・・・・・・しかたない。・・・・・・・なく汗


by.本田。


*********

コメントThank youLOVE

*********

★ゆうこさん★

アロマディフューザー、いいですよねっきゃ

わたしも、寝る前に必ず、やって寝ますLOVE

「こじゃれた」感じがたまりませ~んププッ・・・音符

オレンジの香り、よさそうですねLOVE今度買ってみます!

わたしは「せっけん」のような香りを楽しんでいますよ~きらきら