家庭用厨房収納商品の売り上げが伸びており、「残り物を節約」するのか、それとも新たなマーケティングポイントになるのか。
過去2年間、家庭用品の継続的な人気は業界の想像を超えており、特に厨房機器のトラックは前例のないほど混雑しています。流行による家の検疫の「配当」のおかげで、多くの売り手は一度に金持ちになりました、そしてもちろん製品に力を与えることは問題ではありません。
NPDの家具業界での小売売上高の継続的な追跡によると、ガラス、金属、プラスチックの貯蔵ボウルとジャーを含む食品貯蔵カテゴリーでは、2022年2月までの1年間で売上高が36%以上増加しました。食品用バキュームシーラーの売上は過去2年間で68%増加し、家庭用厨房製品の「ダークホース」になりました。
なぜ人々は食料貯蔵にますます注意を払っているのですか?

流行の在宅期間中、人々は家で食事を解決し、家庭料理の勉強により多くの時間を費やさなければなりません。これは最も避けられない背景要因です。仕事と学校が再開すると、消費者はパンデミックの間に中断した野外活動を再開し、人々は仕事、学校、活動のために家を出る必要があり、朝食と昼食は詰め込まれて家から持ち出される可能性が最も高いです。
さらに、レストランの運営コストは上昇しており、特にロシアとウクライナの戦争の勃発後、各国が食品インフレの課題に直面しているため、家庭料理が最も費用対効果の高い食事の決定であるように思われ、ますます多くの消費者が残り物を喜んで食べます。 NPDの全国国会動向報告によると、2022年2月の時点で、米国の平均的な消費者は1人あたり年間約110回、2020年から約6%増加して残り物を食べていました。
同カテゴリーの商品は機能の幅が非常に広く、収納するアイテムに限りがなく、混ぜることもできます。したがって、多数のカテゴリにもかかわらず、高品質の製品に対する消費者のニーズはすべて同じです。つまり、漏れがなく、気密性があり、ミニチュアで、見た目にも美しいものです。
漏れ防止とシーリングが製品の最大の機能です。消費者は、製品が食品の腐敗を最大限に防ぐことができ、収納ボックスと一緒に食品を加熱することができることを望んでいます。これにより、販売者は製品を販売するようになります。電子レンジまたは電子レンジ製品で加熱することができます。これらすべては、消費者により良い食事体験を提供するために必要です。
第二に、ミニチュアデザインは、それがキッチンでの無料の組み合わせデザインであるか、多数の異なる種類の食品を保管する必要があるか、または実行するためによりポータブルであるかどうかにかかわらず、消費者がより多くのシナリオでそれを使用できるようにします。これらは、目に見えない形で消費者に提供されるトピックです。
「見た目が先」は言うまでもなく、中高級消費者は美しい商品が好きです。ただし、ほとんどの乾物貯蔵瓶では、成分が一目で区別できるため、透明な外観が消費者に適しています。
変化する消費者の好みに追いつくことに加えて、マーケティングルートを開発するために消費者心理学を使用する方法を知ることも同様に重要です。
まず、製品の最も重要な機能はストレージであるため、売り手は製品機能のマーケティング活動を増やすことができます。製品の良さをどのように強調できますか?消費者に製品の使用プロセスを全面的に示し、詳細を追加し、製品の利点を強調します。例:製品が液体で満たされた後、オーバーフローしないように製品を逆さまにします。
第二に、マーケティングのテーマとして「無駄なし」を使用するようにしてください。持続可能性は、近年の消費者業界で頻繁に取り上げられるトピックです。売り手が食品廃棄物の拒否を促進するためのマーケティングエントリとして残り物を保持するという消費者の行動を使用する場合、彼らは自社のブランドを持続可能なものとしてラベル付けすることさえあります。また、「残り物」を使用して、比較方法の使用、残り物の廃棄と保管、比較の影響を使用して消費者を説得するなど、より多くのマーケティングの方向性を実行することもできます。しかし、売り手も宣伝の規模を把握する必要があり、常識に反して残り物を長期間保管するよう消費者に訴えることはできません。
現在、このトラックにはますます多くの革新があり、ブランドは、消費者により適したソリューションを開発し、増加することを望んで、キャリーラック、イージーロックカバー、ラベル紙などの小さなアイデアを製品に追加しています。ユーザー。粘度。
アメリカの有名ブランドであるOXOは、販売ページのメインラベルとして「残り物、食事の準備、仕事の昼食に最適」を直接追加したGood Grips Prep&Goシリーズを発売しました。 業界のリーダーも「残り物の保管」の可能性に関心を持っているようです。 リストには、全範囲が電子レンジ、冷蔵庫、食器洗い機と互換性があり、自宅や外出先での食事に対応していることも記載されています。
ラブドール処分サービス「LoveBack」- 安心安全、かつ便利で
アダルトグッズ処分サービス「LoveBack」- 安心安全、かつ便利で
OXOは、食器洗い機に適していることを強調するだけでなく、外出先での食事の適切なシーンも追加します。 現在、アウトドアスポーツの風は強く、人々はキャンプ、登山、ハイキングなどのスポーツに熱心であり、特にキャンプには多くの食料貯蔵が必要です。 たぶん、これは次のマーケティングアウトレットにもなりますか?