仕事終わってから❗️ | 息子よ…頸髄損傷なんかに負けないで!

息子よ…頸髄損傷なんかに負けないで!

2014年、8月に事故で頸髄損傷になった息子。
16歳で、胸から下が全く動けなくなり四肢麻痺、私達家族は、180度生活が変わった。これからの息子の生活とリハビリ、私達、家族がこれからどのようになっていくのかを書いてます!

5月1日から
初出社して、5日目。
(途中GWがあったので)

私の仕事も休みだったので、
シチューと
筑前煮と
きんぴら
を作って、息子の家へ

メインはお掃除チョキ

🚾や🛁は、念入りに!

清潔が一番だし、息子が胸から下の感覚がないので
少しの傷から菌などが入ったら…ガーン
と思うと怖くて。

なのでね。

そして、仕事が終わる頃に、待ち合わせ💕



スーツ姿の息子は、少し頼もしく見えた照れ



以前の息子(健常の時)は、学校であった出来事など一切言わなかったし
友達の事も言わなかったので、
いつもママ友から
『こんな事あったみたいよ🤭』
で分かるぐらい。
知らなすぎたえーん


それが、今、なんとびっくり

仕事の内容や
先輩の話、
パソコンでの資料の作り方

などよく話してくれてびっくり
ビックリ‼️

我が息子かい?
って思うぐらい。


一生懸命頑張ってる事が分かる爆笑

息子の事が分かるのは、こんなに嬉しい事なんだ
爆笑


笑顔で話してくれる息子!
自然と私もやる気が出てくるよ!
私も明日から仕事頑張ろう!