NHKコンクール | 息子よ…頸髄損傷なんかに負けないで!

息子よ…頸髄損傷なんかに負けないで!

2014年、8月に事故で頸髄損傷になった息子。
16歳で、胸から下が全く動けなくなり四肢麻痺、私達家族は、180度生活が変わった。これからの息子の生活とリハビリ、私達、家族がこれからどのようになっていくのかを書いてます!

NHKコンクール兵庫県大会が始まりました。
中学最後のコンクールだし、気合いが
入りますGOOD







さてさて、

課題曲の「結-ゆい-」
29校が同じ曲を唱ってるのに、それぞれの学校の色が出て特色が出る。
なので、自由曲もあるけど、
私は、課題曲を聞くのが好きおねがい

どの学校も頑張って頑張って夏休みも
返上して頑張ってる。

結果はどうあれ、この時期は素晴らい
日々を過ごしてるはず!

そう青春してるおねがい

そんな子供たちを見るのも好き照れ


結果は…




金賞クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

でした合格

近畿大会は、大阪のNHKホール

ここでも精一杯発揮して頑張ってほしい
です!

🎉✨😆✨🎊おめでとう