花火大会 | 息子よ…頸髄損傷なんかに負けないで!

息子よ…頸髄損傷なんかに負けないで!

2014年、8月に事故で頸髄損傷になった息子。
16歳で、胸から下が全く動けなくなり四肢麻痺、私達家族は、180度生活が変わった。これからの息子の生活とリハビリ、私達、家族がこれからどのようになっていくのかを書いてます!

今年初めての花火を見ました。
実家のベランダから花火が見えるので、
お邪魔して、
母や妹と🍺🎶🍺🎶🍺ビール片手に、
花火見学ニコニコ











息子が事故する前以来なので、

3年ぶり。

飲むとついつい息子の話になって
涙もろくなってしまう私えーん

元気にさせようと妹も涙を流しながら、
テンションあげて笑い話をしてくれる。

ありがたい…ショボーン

家族の前では素になる私だけど、
それを受け止めてくれる
母や妹に感謝です。

来て良かったおねがい