前回の記事で、酔っ払って同級生にラインを送ってしまったというエピソードを書いたんですが、続きがありまして···。






ラインを送った日にもやりとりをして話は終わっていたんですが、次の日の朝早くにまたラインが入っていたんです。



なんだろうって思って見てみたら、彼の心遣いに一瞬

「惚れてまうやろー」と叫びたくなりました。(笑)




私、久々にみんなに会いたいな〜と思って、何十人もいるグループラインに恐る恐るラインを送ってみたんです。



そしたら、まさかの既読スルー、、

半日経ってようやく彼から第一号の返信がきたんですよね。

それはそれはもう嬉しくて。

思わず、

「ありがとう!返信きて安心した!久しぶりに会いたかった」などなど···



いつもの私からしたらこんなライン送るなんて考えられないんですけど、酔っていたので気が大きくなってしまって、、

でも、ラインの内容からして彼も嬉しそうだったので安心しました。



次の日、ちらほら他の人からもラインが入って会える事になったんですが、私が最後でラインが止まっちゃったんですよね。



そしたら既読スルー状態を私が気にしているんじゃないかと思った彼から早朝にも関わらず、気にするな的なラインが···



もう、なんか、こんなに優しい人だったんだぁ。と。


ブログのタイトルが

「先生を好きになってしまいました」から

「既婚の同級生を好きになってしまいました」

にかわるところでした。(笑)






イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


すっぽん小町

 


wicot 薬用スカルプセラム