昨日は久々にお酒を飲み過ぎて酔っ払って記憶がない、、


家でしかそんなに飲まないからいいんだけど、起きたらソファーで寝ていてビックリした···

こんなに記憶が飛んだの初めてかも。


しかも、普段なら絶対しない事をやらかしていた(汗)


同級生(男子)にラインを送っていた、、

しかも、何年ぶり?みたいな個人的なラインなんて全くしたこともない男子に···

もう、当分飲むのやめよう、。






さて、本題ですが。



メガネ女子って、好きですか?

すみません。女子って年齢ではないんですけど、、



私、たまにメガネをかけるんです。

本を読んだり、字を書いたりする時とか。



そうすると、

「似合ってるとは思うけど、もっと近寄り難い雰囲気になるねぇ···。」

なんて言われるんですけど、これって本当は似合ってないって事なのかな、、w



元々、見た目がきつそうな感じだから尚更そう見えるのかも。。

キリッとした感じのメガネ女子ってどう思われているんだろう。

メガネ姿が魅力的な人に憧れる。







イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


すっぽん小町

 


wicot 薬用スカルプセラム