今年のゴールデンウィークは | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


あんにょん🎶



ゴールデンウィーク、みなさんは、どんなふうにお過ごしですか?



めいさんのゴールデンウィーク、まずは、フライングで子どもの日のお祝い🎏

ちび若のリクエストで手巻き寿司したよん照れ



会えない浜の姫立ちには、お菓子愛飛び出すハート




そして天国のハラボジから孫たちへお小遣い愛飛び出すハート

やることはやっつけて・・・







ゴールデンウィーク中盤はめいさん、アルバイトしゃちゃう爆笑




超・超・超ひさしぶりにお仕事するよ郵便局


チケット代、稼いでみる





安全靴にヘルメット...支給されたひらめき電球

どこでもいいです!って面接で答えたから倉庫でバイトになった笑




グン資金のためだと思ったら、頑張れちゃうよ爆笑



頑張れる理由はグンちゃんハート



グンちゃんに会える日まであと32日ハート




めいさんが最後にグンちゃんに会った日からは

1417日が過ぎた飛び出すハート



そして


グンちゃん兵役解除した日からは703日が過ぎた〜飛び出すハート




グンちゃんもうなぎたちも...

もうすぐ願うその日がやって来る



待ちきれない思いを胸に今日も頑張ろ!って思うめいさんですウインク




推しがいるっていいね飛び出すハート

元気とやる気、グンちゃんがくれるパワーだもん愛






では、またねバイバイ