日本歌手デビュー11周年 | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね

グンちゃ〜ん


日本歌手デビュー11周年おめでとうクラッカークラッカークラッカー



https://youtu.be/igg7V6ue5fE




懐かしの出してみたよラブ



今ならこの韓国語が読めるよ飛び出すハート


”Let me cry”るる

くいぷ へ じゅしん よろぶん カムサハムニダ!




朝から、うなぎたちが空に向かって飛ばした愛飛び出すハート

グンちゃん、受けっとってくれたねキューン


@_asia_prince_jks

2022/4/27 Instagramstory



幽体離脱魂魂魂



グンちゃんの先に見えるクリーニング屋さんって┃ω・๑)ジィー🔎✨



もしや?はてなマークはてなマーク



車に乗り込みグンちゃんの後ろに見える青い看板は



テリム公認仲介士事務所はてなマーク


不動産屋さんの看板目キラキラ



0円足跡増えたぁラブラブラブ





ソウル江南区指定ゴミ袋






グンちゃん、ご近所のスーパーまで歩いて買い物!?




後ろ姿だけど、グンちゃんの心が見える1枚だな〜愛飛び出すハート



また、会えるその日に近づいたねハート




今日も元気に頑張るよぉ爆笑