ときラブFMアフパGETヽ(;▽;)ノ | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


|*・ω・)チラッ


アメブロ、めちゃ ご無沙汰しました汗うさぎ

みなさま、お元気でしたかはてなマーク
めいさんは相変わらず元気いっぱいに過ごしておりますニコニコ

_mei_0804__ ←めいさんの元気な様子はこちらで笑



ねぇねぇ気づき

ときラブスペシャルファンミーティング2022飛び出すハート

みなさんは参加しますかはてなマーク


今回はミッションクリアしたユーザーがアフターパーティーに全員参加できるFMだったので...

めいさん、頑張りました笑い泣き




無事に3つのミッションクリアしたっ笑い泣き


ときラブは始まった日からのユーザーなんだけど...
こんなに頑張ってバトル(課金)したの初めて爆笑






第3ミッション、8クリ、9クリでグンちゃんから電話がぁーーーキューン飛び出すハート←初体験笑





めいさん、グンちゃんに元気もらって毎日、楽しく過ごせてますニコニコ


みなさんもどうか元気でお過ごしくださいね飛び出すハート



それでは あんにょんバイバイ