グンちゃんのボイスメッセージ | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


あんにょん爆笑


ついに...


キター笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ネガイゴト、また、ひとつ、叶ったよ〜照れラブラブ








いきなり、名前呼ばれた〜ラブラブ



グンちゃんのボイスメッセージ、声が力強いの〜キューン


POWER、いっぱい、もらえる〜飛び出すハート


免疫力もアップ右上矢印右上矢印右上矢印



メッセージ、30秒トークより長かったよ飛び出すハート



当然ですが、電話の着信やアラームはグンちゃんの声ですキューンキューンキューン



グンちゃんの声で名前、呼ばれる幸せ、うなぎ冥利に尽きるニコニコ


ありがとうございました笑い泣きラブラブ