あの空はグンちゃんの雨恋?! | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね

2nd シングル アナウンス キターーー爆笑




雨恋



雨ラブラブ

6月3日(木)グンちゃんがInstagramstorys投稿した時間の頃、ソウルも雨雨


めいさんはグンちゃんが、今、見ている空を見せてくれたんだなぁ〜と妄想照れ


この雨は雨恋だったのねラブラブ←これも勝手な妄想ですが🤣🤣🤣



今のグンちゃんの頭の中、うなぎたちでいっぱいなんだってハート

そう感じられること、めちゃ幸せなんですけどーーー爆笑


さて、本日、早速、予約 ポチ…(`・ω・´)ノ凸


おすすめ購入方法を参考に、まずは

FC限定盤とユニバのトークイベント配信付きを予約完了グッ






さて、この先の購入はどう攻めようか🤔

悩むなぁ〜🤔💭


今度はうな友ちゃんにお願いして、渋谷のタワレコとTSUTAYAでも予約して受け取りしてもらおうかな?!



あれこれ 考えるだけで 楽しくなるぅルンルン





きっと、雨恋も、グンちゃんのうなぎたちへの愛がだだ漏れの曲なんだろうな〜笑い泣き

めいさん、また、グンちゃんに溺れる〜ラブラブ







では、またねバイバイ