グンちゃんInstagramstorys その場所は? | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


Hello



グンちゃん、ストリーに来てくれたねラブ


撮影してたのかな?






うな友さんが幽体離脱でソウルへ🤣

ピンポイントで見つけたよラブ


早速めいさんも 幽体離脱🇯🇵🛫🇰🇷🛬

行って見てきた照れラブラブ




グンちゃんが切り取った1枚の写真で、あれこれ想像して、昨夜は楽しい夜になったよ〜星空



そして、朝になって朝活チュー

TSUTAYAでGETハート


独占告白!独占インタビュー!

記事はもちろんだけど、グンちゃんの写真の表情まで全部良かった〜爆笑




なんとポーン

7月5日発売のTVnavi SMiLE vol.41 にもグンちゃんの記事があるようラブ



また、TSUTAYAに走るぅ爆笑




嬉し楽しいうな活照れ

グンちゃん、今日もありがとねハート