うなぎの親分からのメッセージ | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね





내년에는 좀 얼굴 좀 보면 안될까?
나 시간 많은데.. 🐮 

来年には ちょっと 顔 少し見たらダメかな?
おれ 時間 たくさんあるんだけど…


このメッセージのもらった時、韓国語教室が終わってすぐ笑い泣き
ソッコー先生が追加で🇰🇷レッスン爆笑

先生、ありがとうございます🤣🤣🤣


今年のソルラルは2月12日だから…

グンちゃんの書いた(내년)来年には ← 2021年2月12日から?
それとも2022年1月1日から?



どっち?

お願いお願いキラキラ

今年のソルラル以降の来年の意味であってほしいチーン




グンちゃんに 会いたいハート
グンちゃんもうなぎたちに会いたいハート

グンちゃんとうなぎが 会うこと(お互いを目で直接、見る)は…
まだ、少し時間がかかりそう…

そんな中でグンちゃんが始めたclubhouse なんだけど

Androidはまだ対応なくてできないうなぎさん多い

(めいさんもAndroidで その1人ですよ〜)

うなぎ10年生のめいさんはグンちゃんからもらった思い出いっぱいなんですよ〜ハート

その気になれば、時間があれば、どこへでもおひとりさまで遠征も出来ちゃう恵まれた環境のうなぎ

だから♣🏠アプリ使えなくて…
大丈夫なのよね



だけど…
自分が良ければって 気持ちにはなれてないショボーン


複雑ですよもやもや


そこで…思い出したグンちゃんからのメッセージが

グンちゃんはうなぎたちが いるから心強い

その気持ちは2014年プロポーズFMから今も変わってないと信じられるウインク



正夢爆笑


今日もあるのよ 素敵な思い出がハート


めいさん、ほんとに幸せですハート


では、あんにょんバイバイ