샵세차・シャプセシャ | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね



泣いた〜えーん
グンちゃんがInstagram storysにきてくれたハート

@_asia_prince_jks
샵←ショップ
세차←洗車


ガソリンスタントスタンドで洗車したのかな?



グンちゃんのstory…

たくさんの事が流れて 陽の射す方へ

そんなメッセージ感じたのはめいさんだけかな〜🤔


まっアセアセ違っててもいいんだけどねっ🙄

笑うよねwww


昨日は検査結果を聞きに病院へ!

乳がんはまったく問題なかったんだんだけどあせる

他の病気が見つかって…

MRIを予約して帰宅チーン


うちに着いたら…

グンちゃんからのstoryのお知らせが照れ


元気もらえた!



急いで、治療しなきゃアセアセ


やる気スイッチON爆笑




人生、何が起こるかわかんないね〜アセアセ


診察で、「手術する方向で考えてください」って言われたわポーン




今回の病気も自覚症状なし😑

痛くも痒くもない🙄



そんな病気を、よくぞ、見つけてくれました〜🤣




感謝ですお願いラブラブ





まだまだ、ま〜だ、元気でいたい!

グン活したい!


グンちゃんに何度でも会いたいよ〜!



グンちゃんがよく言う…

健康が一番やん!!


ほんとっ そうですねアセアセ



では、そろそろ MRI してきますバイバイ



みなさま お体ご自愛くださいませクローバー