JKS ON | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


久しぶりにグンちゃんのONに出会えた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


グンちゃん、3時間半ぐらいONしてたのかな?



公式FCへのコメントを読んでくれてたんだと思う照れ



めいさんの質問、たいしたことないけど🙄
グンちゃんが読んでくれるだけで満足で幸せ〜爆笑




Spoonはさ、あの時間の中にいて、質問できてる人だけ相手だったけど、韓国語じゃないとグンちゃん、読めないって…
質問自体がハードルが高くて


同じ質問を繰り返ししないで下さいのマネージャーからのアナウンス無視で同じ質問してるうなぎさん(数回グンちゃんに質問読んでもらってた)見つけた時…
グンちゃんが質問に答えた時もその方法で読んでもらったのかな?って

なんか、そんな風に思ったらグンスジョ名乗るうなぎたちにドン引きしちゃった〜🙊💕正直な気持ち


だから、、、Instagram Liveで🇰🇷🇯🇵公式FCが動いて…
グンちゃんが帰ったぁーーー笑い泣き


Instagram Liveは めちゃくちゃ嬉しいよ〜爆笑



「グンちゃんが帰った〜」と言えば2015年のLIVE IN JAPAN


この会場にいためいさん 心わしづかみにされましたぁ〜笑い泣きラブラブ




グンちゃんが 帰って嬉しい毎日ですハート





では、あんにょんバイバイ