目ヂカラ | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね






眼差しの奥にはうなぎがいるよね〜ラブラブ

何か言いたげのグンちゃんルンルン


早くお話して〜爆笑



Instagram storyもアップしてくれた照れ
정상 正常

??あんこ苦手のはずでは!?
비정상 非正常(異常)


お気に入りなのかな?
LIVE IN JAPAN 幕張
めいさん、2Day 参戦してました🤭

後方の席だったんだけど、なんと、グンちゃん、後ろからセグウェイで登場ラブ

目の前の通路を行ったり来たり、クルクル回ってくれたり爆笑正面で止まって写真撮ってた〜ラブラブ


グンちゃんあるあるの神席だったラブ









冷凍庫ゴソゴソ…


たい焼きじゃないけど🙄



小さな幸せクローバー


業務用スーパーのホットクうまし合格合格合格





では、またね〜バイバイ