Spoon | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね

DJ 장근석から


OMG_APに変更になってた


深夜にラジオ…
グンちゃんの体が心配になるけど…
深夜じゃない国のうなぎもいるから、深夜もしたのかな🤔



それとも…
Spoonが楽しくて楽しくてたまらない🤔
うなぎと繋がって嬉しくて嬉しくて仕方ない🤔

たぶん!どっちもだろうね〜爆笑


だってグンちゃんだもん!

それがチャン・グンソクだからハート








めいさん、フォロワーなるまでには苦労しましたがチーン
Spoon、無理せずに楽しんでます照れラブラブ


韓国語、あまりわからないけど、時々、聞こえないけど…

それでも、リアルタイムのグンちゃんの声はご馳走です酔っ払い



同じ空の下、同じ時間の共有にグンちゃんの生声が耳届く贅沢に ありがとうの気持ちでいっぱいお願いラブラブ


グンちゃん、初めに言ってた

これはお試しだからって
秋夕限定?




Spoon、聞けたらラッキー🍀
聞けなくても平気🍀








公式にメッセージ動画とかじゃなく

今!今!今!

自分が感じてる気持ちを素直に言葉(自分の声)でうなぎたちにグンちゃんは伝えたいのかな?って

 

取り残されてる感じ、乗り遅れてる感じのうなぎたち…
あまり本人に注文しないでほしいな…

楽しみにしてるうなぎの一人だから…
無理のない感じでグンちゃんが届けてくれるリアルタイムの声を楽しめてるうなぎだから…


グンちゃんがしたい時にして
言いたいことを言って
うなぎとうなぎが繋がるアイテムの一つにSpoonもある…


何より、グンちゃんの声が楽しそうで嬉しそうで…

笑い声心地いいハート


それが、リアルタイムのグンちゃんならなおさら幸せな気持ちが溢れるめいさんです照れ


Spoon…
五感でグンちゃんを感じています

言葉が分からなくても癒されることができてます。


感じ方、受け取り方は自分次第照れ


グンちゃんがたくさんいるそれぞれのうなぎがいいように合わせるのは無理な話



だから いま、グンちゃんが始めたことを、無理やり辞めさせなりしなでね


楽しめてるうなぎ、ここにいるパー


グンちゃんが したいことなら 望んでいることなら…
めいさんはそのジェットコースターに乗るジェットコースター

乗りたいからジェットコースター乗る
ジェットコースター←グンちゃんが帰った〜爆笑
そんな実感ありのめいさんですニヤリ



今日は初めてLIVE会場以外でグンちゃんに会った記念日爆笑


come come


突然呼ばれることは、Spoonが初めてじゃないよ〜爆笑




この日、ここでグンちゃんに会えたキラキラ奇跡キラキラキラキラ


感謝です照れ





最後にAKI tube貼っときます

よぼせよ〜スマホ