あの韓流スターが | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


秋山さんからの朗報キター爆笑



この影…
あの韓流スターってグンちゃんだよね〜ラブ


秋山さーーーーん、ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



秋山さんのチャンネルなんだもん!秋山さんがアナウンスしていいじゃんね〜爆笑


密会レストラン…
収録は、ずっと前に終わってたけど、グンちゃんからお知らせできるタイミングがあるから、すぐにはお知らせなかったよ!


そろそろ、わかって欲しいな🙄
大人の事情がグンちゃんにあること!!

20歳は過ぎているであろう、大人の年齢であろう人が、自分の気持ち優先で大騒ぎ、みっともなく見えた😑🌀



さて🤔

公式発表がなかったらが、あの方たちは観ないのかな🤔

あの日のツイート…
ちゃんと筋が通ったツイートだった合格

失礼な人たちがいたこと…
秋山さんに本当に申し訳なく思っちゃうショボーン

こんなような失礼なこと、もう二度と起こりませんようにお願いキラキラ


秋山さんとかじゃなく、グンちゃんの周りいいる方々、全ての人たちに…
起こりませんように流れ星





今日は娘とお出かけして来た車

大阪じゃないよーーー

愛知にできたららぽーと爆笑
グンちゃんのお気に入りのたこ焼きを買いに高速車飛ばして行ってきた照れ
※画像お借りしました


大阪GOTOしたいけど…
東京のアジトへもGOTOしたいけど…
行く勇気がでないショボーン

アメリカ村のたこ焼きじゃないけど…
このたこ焼きは…
自分にとって…
幸せ味ハート
満足の味ハート
自分の中にある幸せハート


コロナでなかなかグンちゃんには会えないけど…
それでも、楽しく過ごしていたい!楽しく生きていたい!元気に生きていたい!


こんな今だけど…
うじうじ、グダグダ 、メソメソ…
嘆いたり、悲しんだり、落ち込んだりしない!


グンちゃんは、見えなくても 、会えなくても、頑張ってるし、うなぎたちのことを考えてくれてるから爆笑


秋山さんのtweetが、その証拠だねグッ



これからも、あったりして照れ
今回のようなこと



明日、19:00 楽しみすぎる夜ハート



では、またバイバイ