グンちゃんも72時間ホンネテレビ | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


AbemaTV観たよ!観た!



Yahooニュースにもなってる〜爆笑


吾郎ちゃん、剛くん、慎吾くん…

初のSMSノリノリでやってるね

グンちゃんの的確なアドバイス
3人のファンの方がやっと相互フォローに気づいてくれた星カラフルと喜びがTLにたくさん流れてた〜


グンちゃんの賢さ、たくさんの人に見てもらえて嬉しかったな照れ



お互いをフォローしていいねハートするとファンが喜ぶってグンちゃん!

ほんと、ファンの気持ちわかってるね

グンちゃんがうなぎの気持ちをわかってるからこそ出来るアドバイスだね


グンちゃんのうなぎで幸せだな〜ラブラブ



吾郎ちゃん、剛くん、慎吾くん、ありがとう星カラフル


さすが!グンちゃん!って思ったのはね〜


最初の挨拶の時に吾郎さん、剛さん、慎吾さんって、韓国は年齢が大事だもんね。ちゃんと年齢順に名前を言ったこと

さすが!SMAPファン!!


お仕事で忙しくて出演できなかったってグンちゃん!



お仕事って

https://www.instagram.com/p/Ba-_wlQHGoS/


これだね!!

グンちゃん、教えてくれて、ありがとね〜ウインク

※画像お借りしました


めいも最近、忙しいよ星上

今日はダーリンの一周忌

この一年近く、信じられない速さで時間が過ぎたな〜アセアセ


一周忌までにはと思ってたお墓、間に合ったよ


たくさんの教え子が待ってたお墓

ダーリンの字を彫って建てたよ

筆まめだったダーリン。たくさんの教え子がダーリンの字に気づいてくれる…

そう思ってるよ



では、今日も1日頑張りますね〜ウインク

全員集合の孫たちへのソンムル



みなさんも良い週末をお過ごし下さいね星カラフル