LHP・good juice | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね

今更ですがアセアセ



陸奥の帰りの寄り道の足跡めぐり照れ

表参道のLINEショップの…


お隣のショップが LHP
LHP原宿
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目32−12
03-5474-0808

ここやじるし
※画像お借りしました

シナモンズから近いに〜だったので見に行ってみたチョキ


そして…

表参道から明治神宮へ行ってお参りしてから…歩いて渋谷へ


隠れ家的な素敵なお店星カラフル
good juice


通りからは奥がこんな感じで見えたよ〜


このコンテナの前のテーブルにグンちゃん席ラブ


通りには背を向ける席にグンちゃんは座ったって〜

めいが行った時、他に誰もいなくて…
うなぎをカミングアウトしたら、、、お姉さんが席へ案内してくれたぁ爆笑


お言葉に甘えてグンちゃん席に座ってみたぁ照れ


お姉さんは「グンちゃんはグリーンを飲まれます」って教えてくれたので…
同じ物をCHOICEハート

体に良さげなお味でしたダウン


しょうがの味がキツイってうな友ちゃん言ってたけど、めいは気になりませんでしたウインク



えーっと

先週もお江戸で足跡めぐりしたの〜

それもアップしまーす!

では、またバイバイ



今日は大阪にグンちゃんが帰って来るにちハート


楽しみだな星上