神戸・三田屋 | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


おはようございます照れ

カフェオーブンツアー前ですが…
金曜日に息子の応援で神戸へ


せっかくなので、足跡めぐり
新神戸駅からバスで三田屋本店へLezgoしてきた!






ハムのサラダ、にんじんのドレッシング、めちゃくちゃ美味しかったよ〜


120gのステーキをchoice


デザートはオレンジシャーベット

ピアノの生演奏の中で

素敵な雰囲気のお店でセレブランチ


食べることにテンション上がり過ぎて

痛恨のミスショボーン

サインカメラ撮り忘れましたぁえーん
※画像お借りしました



三田屋本店やすらぎの郷
〒669-1544 兵庫県三田市武庫が丘7−5
079-564-4151



ランチに一緒に行ってくれたのは、、、
ママ友ちゃん。うなぎじゃないの〜

足跡めぐり?って言葉に爆笑してたけど
『味は確かだね〜』って
グンちゃんの行くお店、『美味しい』って言ってもらえたよ〜爆笑



土日は大阪へ

もちろん!足跡めぐりもしてきたウインク

大阪足跡めぐりは後ほどに




あっ!

ツアーの日程表、届いたよ

オプショナルツアーもついて、なかなかのプランです

宿泊は漢江が見える景色の良さげな場所にあるホテル


おひとり様のソウルの準備もエンジンかけなきゃアセアセ




今日から8月ルンルン


ではでは、またね〜バイバイ