Voyage MV解禁 | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


あんにょ〜ん晴れ


めざましテレビ、グンちゃんMV解禁ラブ

かっこよかったな〜ラブラブ



今夜は…

LINE LIVE


チャン・グンソク 「いきなりLEZ GO!#0https://linliv.ee/bBNLjOi/li/ot/sh/ue


本日7月23日(水)20時〜

観なきゃ爆笑


あっ!
日曜日、偉大なる遺産、観てきました
弾丸日帰り

上映時間9分

ギドク監督のSTOPよりわかりやすかったwww

エンディングロールの2番目に
”장 근석”これだけは瞬時に読み取れたよ照れ

観た後の投票も、忘れずにしてきたよ


せっかくなので
中華街に出て
焼き小龍包を食べて来た

豚肉と海鮮の2種セット620円

めちゃくちゃジューシー 
中からたっぷりのスープが飛び出てくる
注意して下さいね
めいはワンピ、汁飛んで汚しましたショボーン


そして…

中華街から30分くらいで渋谷なんだって
ならば行くしかないよね!?



ショップはグンちゃんBirthdayモードにディスプレイされてましたキラキラ


ランチメニューのドリンクはアイスコーヒー
コースターは『안녕』読めたよ〜『あんにょん』って照れ


デザートはバニラアイス

ショップのIGフォロー画面を見せて
1階で記念の名刺GETチョキ


おかわりドリンクはライチジュース
コースターは
ぼくのうなぎちゃんラブラブラブラブラブラブ

カムサハムニダ〜お願い

 


素敵なお土産たくさんもらえた照れ幸せピンクハート



この幸せはつづいてるぅ


今日、明日ぐらいには届くかな〜?

8月のカフェツアーの詳細

どの便なのかな?ホテルは?

早く、知りたいな〜←贅沢な悩み




では、では、このへんで

またね〜バイバイ

暑くても、自分のしなゃこと、頑張るね