ノックアウト(//∇//) | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね



゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



Weiboからご挨拶


グッバイ広州!また お会いしましょう




ソウル到着(o^^o)おかえりさない



めいの萌えどころ…
おヒゲ(//∇//)



ソウルに戻ったグンちゃん、トレーニングしてた~


腕の筋肉に鍛えてるんだな~って思って見たカメラ一枚



※画像お借りしました



どんどん逞しくなってくカラダに

めいさん、クラクラ"♡"♡(*///ᴗ///*)♡"♡"

かなり、やられてますo0(((*´д`)アハァン←重症



グンちゃん、WeiboにTwitter、ありがとねー♡

前を向いて進んでるグンちゃんから元気もらって…めいも前へ前へと進んでくね!


昨日、無事にお仏壇、納入したよ

精入れしたら、仮住まいのお部屋からダーリン、お引越し

さくらの花びらに囲まれたお仏壇からめいや家族をずっと見守っててね    



さぁ~

今日も一日頑張らなくちゃです!


今日という日を迎えられた奇跡に感謝して

今を生きま~す٩(๑•̀ω•́๑)و



では…またね( ´ ▽ ` )ノ