TEAM H 広州公演おつかれさまー♡ | JKS♡めいのブログ

JKS♡めいのブログ

2011年1月に運命の出会いが♡デギョンでグンちゃんを知ってウノでチャン・グンソクに沼落ち♡♡
うなぎになって後悔なし!
永遠にうなぎ♡

グンソク大好き主婦のブログです

グンソク溺愛うなぎ。バカうなぎ。

うなぎのみなさん、仲良くして下さいね


団長さんのInstagram


Twitter




Weibo



JKS weibo
만위먼 나만봐!!!!!!!!!!! 씨에씨에~

(訳)マンウィマン(中国語:うなぎ)俺だけを見ろ!!!!!!!!
謝謝(中国語:ありがとう)


カートくんInstagram




グンちゃん、すごいよ!

今、この時に(韓禁令の中)中国で公演できちゃうんだもん!


5年ぐらい前だったかな?

チャン・グンソクはブランドだって記事読んだの

今、その意味がすごくわかる!


昨日もLINEでみんなと大盛り上がりでグントーク.•*¨*•.¸¸♬

グンちゃんは

韓国の宝

アジアの宝

だってとこに話が行き着いた(*´˘`*)♡



グンちゃんだから成功したこの時期の中国での公演


リハーサルの音漏れ聞いただけで泣いてる中うなちゃんいて


ほんとにほんとに待ってたんだね~♡


日うなは恵まれてる♡

あらためて、またまた、思ったよ


グンちゃん、日本にたくさん来てくれて…
ほんと、ありがとね

そして
日本にお店を開いてくれて…
ありがとう


でねっ(o´艸`)

四十九日が終わったら

行っちゃうよー

グンちゃんのお店にヾ(●´∇`●)ノ


娘家族がディズニーランドへ行く車に便乗させてもらって行っちゃう





さて、さて、さて

大安の今日

ダーリンのお仏壇が入ります(o^^o)


仮のダンボールのお部屋から

桜の扉のお部屋にお引越ししようね





では


このへんで、またね~ バイ(*´︶`*)ノバイ







※画像お借りしました