何回も観てもいい映画 勇気をもらいました‼️ | 名古屋・平針・髪のボリュームや艶に悩むシニア女性のための美容室NIWA(ニワ)・髪質改善・美しい髪は美しい心・身体も共に・完全予約制

名古屋・平針・髪のボリュームや艶に悩むシニア女性のための美容室NIWA(ニワ)・髪質改善・美しい髪は美しい心・身体も共に・完全予約制

中医学を取り入れた頭皮、体のデトックスやヘアアドバイスをしています。座席2席のこだわりのインテリア・大人のおしゃれなヘアサロン空間・名古屋市平針駅徒歩7分・駐車場2台完備・着付け・あなたに似合うショートカットをご提案

      こんにちは


          平針美容室NIWA


                 丹羽ママです!




こちらで自己紹介しています よろしければ見て下さいね。



秋晴れが続く週末皆さんはどんな感じ

で過ごされたのかしら?



私達の仕事は土日はお休みではないの

ですが……



土日になるとテレビ番組も違うので

(週末だなぁ〜)


と感じます。



この前セミナーでお知り合いになった

浜松の岩満隆治さんのfacebookの投稿で


10/5に地上波での映画


『マイ インターン』


の放映がある事を知り


この映画、2回観たのですが、やはり

もう一度観てみたくて……




ご覧になったかたも沢山いらっしゃる
と思いますが、もう4年前のだった
ですね。

毎回、観て思う事はその時の年齢
自分が置かれた環境 自分の気持ち
のポジションによって随分受けとめ
方が違うという事。



今回は吹替え版だったのでやはり細や

さが感じられる感じ!



初めて観た時は(アン ハサウェイ)

ファッションやオフィスがとても素敵

で参考になった事を覚えています。



勿論ファションサイト会社の社長役で

すからね。







2回目は家でのんびり観たのですが

登場人物である

ジョン (ロバート.デ.ニーロ)の紳士ぶ

りにキューンとなったものです。






今回もアンハサウェイ演じる

ジュールズは女性の誰でもが憧れる

生き方なのですが心の内が理解でき

たような感じでした。



それよりも『べん』の陰ながらよく

観察して長年の経験から適切に若い

人にアドバイスをする!


これも人柄なんでしょうね。


(べン)の素敵な紳士にまたまた

魅せられた感じ


こちらに感動‼️




年齢差があるのに……



人生 前向きに捉えて何事にも

チャレンジすれば 何歳からでも

新しい友人ができ楽しい人生が

迎えれること‼️



今の私に重ね合わせて



またワクワクと勇気を

もらいました‼️




まだ、観ていない方 年齢問わず楽し

めますのでオススメですよ〜




それではまたキラキラキラキラ





名古屋市天白区平針3-2421

    マンションシャイン1F

       052-802-3978


      美容室NIWA

          丹羽美智子