思い出すと涼しくなります! | 名古屋・平針・髪のボリュームや艶に悩むシニア女性のための美容室NIWA(ニワ)・髪質改善・美しい髪は美しい心・身体も共に・完全予約制

名古屋・平針・髪のボリュームや艶に悩むシニア女性のための美容室NIWA(ニワ)・髪質改善・美しい髪は美しい心・身体も共に・完全予約制

中医学を取り入れた頭皮、体のデトックスやヘアアドバイスをしています。座席2席のこだわりのインテリア・大人のおしゃれなヘアサロン空間・名古屋市平針駅徒歩7分・駐車場2台完備・着付け・あなたに似合うショートカットをご提案

      こんにちは


          平針美容室NIWA


                 丹羽ママです!




こちらで自己紹介しています よろしければ見て下さいね。





こんなに毎日暑いと思考回路がゼロ

でーす!


今日も仕事をチョット抜け出して

歯医者さんへ

慌てていったのですが、なんと!

1週間間違えていました💦



担当していた方の仕上げを夫に

頼み出掛けたので、慌てて戻り


あら〜


(もう終わったの?)


なんてお客様に言われてしまい


正直に1週間間違えいていました🙇‍♀️


大笑いされ


こんなに暑いとね😵😵


ごもっともでございます。


見送りに間に合って良かったです

けどね



家に帰れば 2階に上がるものなら

火事かと思うぐらい壁が熱くて


とにかく何もやる気が起こらない

頭が回らない


料理も……


ブログも……


何となく去年の8月何していたんだ

ろうと?写真を見始めたら


あ〜


そうか そうかとか思い出したり

してダラダラ時間か過ぎてしまい

ましちゃいまして……


昨年 行ってとても涼しかった


長野県の戸隠神社⛩




奥社までまで道のりは大変だった‼️


ひたすら歩く🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️



有名らしいので
並んで食べたうずら屋の戸隠蕎麦



これは美味しかった‼️



宿泊した旅館の名物

ぽんぽん鍋



広い個室はいいがBGMも流れてなく

2人でお通夜のようだった(笑笑)



ついつい涼しかった事を思い出して

こんなブログになってしまいました!


でも、少し涼しくなったかもラブラブ



皆さん熱中症🥵にならないように

気をつけて下さいね〜


そう言っても冷たい飲み物

冷たい食べ物ばかりにならないように


取りすぎると湿熱になりますからね



では、この辺でキラキラキラキラキラキラ




名古屋市天白区平針3-2421

    マンションシャイン1F

       052-802-3978


      美容室NIWA

          丹羽美智子