感想いただきました~ | はり灸ガルボのアメブロ

はり灸ガルボのアメブロ

歩けないほどのギックリ腰も歩けるように
加古川市 鍼灸院 トリガーポイント アクティベータ・カイロプラクティック

 

 

感想をいただきました

 

★☆★□★☆★□★☆★□★☆★□★☆★□★☆★□★☆★□★☆★□★☆★□

 

先日はありがとうございました☺️
めっちゃ顎と肩まわり楽になりました!

先生のアメブロを発見したので、何個か読みました。
私は針に興味があったのですが、この前して頂いたアクティベーターも興味深いですね🤔

9月中にまた行けたらなぁと思います(^^)
熱中症、コロナ等に気をつけて頑張って下さい✊‼️

 

★☆★□★☆★□★☆★□★☆★□★☆★□★☆★□★☆★□★☆★□★☆★□

 

 

ありがとうございます

またお待ちしてます~~~