腰痛 | はり灸ガルボのアメブロ

はり灸ガルボのアメブロ

歩けないほどのギックリ腰も歩けるように
加古川市 鍼灸院 トリガーポイント アクティベータ・カイロプラクティック

 

先日友人が「腰が痛いから見て欲しい」と来院してくれました

肉体労働で体を酷使してる奴です
仕事の時の動作で腰が痛むらしい
その日は普通に治療して

 

翌日電話がかかってきました

「どこかまだ痛いのかな?」と思いましたが

「仕事しても腰が痛くないわ!感動して電話した。ホンマ先生やな~」と言ってもらえました

 

友達に先生と言われると恥ずかしいですね

何にせよ良くなってよかった

こんな時だからこそ頼ってくれる人の力になれると嬉しいですね