11月臨時休業のお知らせ | はり灸ガルボのアメブロ

はり灸ガルボのアメブロ

歩けないほどのギックリ腰も歩けるように
加古川市 鍼灸院 トリガーポイント アクティベータ・カイロプラクティック

 

11月23日は勉強会のためお休みとさせていただきます

 

 

今日はは橋本先生のところと朱山先生のところにお邪魔して

アクティベーターの勉強をさせていただきました

 

 

 

橋本先生のところにはいろんな機械があって

インディバの体験などさせていただきました

 

 

インディバ

聞いたことはありましたが、エステの機械?と思っていましたが

線維芽細胞を活性化させて回復力を高めるという、医療的な機械でした

体が温まって気持ちよかったです

代謝が良くなるのでエステ的な使い方をしているところがあるそうです

 

 

 

橋本先生のところには他にも体組成計というのがあって

体脂肪率などを計測してもらえました

 

 

筋トレして体重1kg増えたのでどんなもんか・・・

 

結果はこんなんでした

 

 

まだまだ増量しないと理想的ではないようです_| ̄|○ il||li

明日からもっとハードに筋トレします

 

 

橋本先生、粟谷先生、山下さん、朱山先生、村上先生、そして山田先生

今日はありがとうございましたm(_ _)m