セミナー講師坂本~足首・膝の怪我および処置 あくまでも処置 捻挫 第2弾決定~ | 徳島・阿南の美容鍼灸・小顔矯正・骨盤矯正・ピラティス aruhi

徳島・阿南の美容鍼灸・小顔矯正・骨盤矯正・ピラティス aruhi

徳島・阿南にある美容鍼灸のプライベートサロンです。
たるみ、ほうれい線、二重あご、くすみ、ニキビ、クマ、シワ…
数え出したらキリがないお悩みありませんか?
美容鍼灸・小顔矯正・骨盤矯正・ピラティスで心も身体もお顔もお悩み解決してみませんか?

おはようございます晴れ

こんにちはクローバー

こんばんは星



徳島県で初めてハリウッドスタイル上田式美容鍼灸Ⓡを取り入れた治療院

はり・きゅう・トレーニングaruhi(あるひ)の院長坂本です(*‘∀‘)


★電話番号:0884-22-1774
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)









昨日





剣山クラブ様の新年会前にテーピングのセミナー以来を受け





一般の方に向けて初めての講演を行ってまいりましたマイク





パソコン解説後ろ






打ち合わせの段階では




新年会の飲み会がメインなので気楽にしてくださいと言われていましたあせる




年齢が上なのであまり聞かないと思うし…汗




とも











なので実技メインで内容を組んでいましたひらめき電球





テープちぎり








蓋を開けてみると








皆さまからの質問が飛び交い、







あれ?




あまり興味ないのでは?








と思っていたのに大好評に終わりましたクラッカー







パソコン解説








なので実際実技をする時間がほぼなしで





早速第2弾が決定されましたグッド!





テープ実演








ありがたい限りです音譜










今回はいろんなハプニングに見舞われましたが、





その出来事があったから、





忘れられない印象を植え付けれたのかもしれませんにひひ











また次回開催のため





楽しく分かりやすいセミナーができるように





アイデアを出していこうと思いますアップ





看板






□はり・きゅう・トレーニングaruhi(あるひ)



★電話番号:0884-22-1774
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)




徳島県阿南市長生町南貝ケ原10-1メゾンヘッジホッグB8

□初回体験の方はコチラ
美容鍼ナビ
JFACeホームページ

□患者様before/after
コチラ①(70歳代女性)
コチラ②(60歳代女性)
コチラ③(30歳代女性)
コチラ④(20歳代男性)
コチラ⑤(部分比較)


□患者様の生の声はコチラ(インタビュー)コチラ(対談)




最後まで読んでいただきありがとうございました(*'ω'*)







Facebook
いいね!お待ちしております!

はり・きゅう・トレーニング aruhi

Facebookページも宣伝




LINE@
ぜひお友達登録してくださいね!
友だち追加数




Instagram
フォローよろしくお願いします!

Instagram






美容・ビューティー ブログランキングへ