美容鍼の効果はいかに?比較対象写真で検証 ~1回で小顔になるって本当なの?~ | 徳島・阿南の美容鍼灸・小顔矯正・骨盤矯正・ピラティス aruhi

徳島・阿南の美容鍼灸・小顔矯正・骨盤矯正・ピラティス aruhi

徳島・阿南にある美容鍼灸のプライベートサロンです。
たるみ、ほうれい線、二重あご、くすみ、ニキビ、クマ、シワ…
数え出したらキリがないお悩みありませんか?
美容鍼灸・小顔矯正・骨盤矯正・ピラティスで心も身体もお顔もお悩み解決してみませんか?

おはようございます晴れ

徳島県で初めてハリウッドスタイル上田式美容鍼灸Ⓡを取り入れた治療院

はり・きゅう・トレーニングaruhi(あるひ)の院長坂本です(*‘∀‘)










昨日


ハリウッドスタイル上田式美容鍼を初めて体験された患者様


大変喜ばれて


before/afterのお写真


顔出しOK頂きましたクラッカー






この患者様はアスリートでして、


炎天下でいるのは当たり前晴れ


今までケアをしたことがなく


スポーツ中の日焼け止めも最近つけ出したそうですビックリマーク




だからシワができるのが当たり前で、


シワはなくならない物だと思っていたそうです




シワもさることながら




一番気になるのは二重あごのたるみ




しかも現役で事務のお仕事をされていまして


肩こりが取れない


などのお悩みを抱えて来院されました。









そのbefore/after写真がコチラです





ポイントは






①二重あごのたるみ


②目元、頬から伸びたシワ


③あごを引いた様な姿勢





















































施術後一番気になっていた



二重あごのたるみが確実にスッキリ



しています!!




目じりからのシワが消えました口元のシワの深さが浅くなりました。







ガチガチだった首から肩の筋肉が緩んで姿勢が良くなりしっかり前を向けています。







コレ




あごを上げ下げして撮影したんじゃないですよ









患者様が比較写真を見て不思議がって言った言葉が





『さっきと一緒な感じで立ってるのになんでこんなに違うん?』





です。











当院で行っているハリウッドスタイル上田式美容鍼Ⓡは


お体の状態を整えた上で


お顔の状態がよくなると考えるのが当たり前です。





美容鍼を体験したことがある方はどのような事をされましたか?


それ、本当に美容鍼ですか?


私は何の技術か分からないお安い美容鍼は受けたくありません。


それで満足しない方に知って頂きたい。





最近よく言われるのは、


『阿南だから遠いし…』


いいですよ


数人集まって、場所を提供して頂けるなら往診もしています。





私はなにかれ理由つけて逃げている人は嫌いです。


昔私がそうだったから。






私は口は悪いですが噓はつきません。






本気で来られたら本気で向かい合います。


まずは何にお悩みなのかご相談ください。



たぶんこれを見た方の数名は


否定的なご意見を持つ方もいらっしゃるはずです。


そういう人ほど不安を抱えているのでしょう。



だから



何を不安に思っていて、


何があなたの足かせになっているのか私に教えてください。






□はり・きゅう・トレーニングaruhi(あるひ)
□0884-22-1774
徳島県阿南市長生町南貝ケ原10-1メゾンヘッジホッグB8
□初回体験の方はコチラ
美容鍼ナビ
JFACeホームページ



最後まで読んでいただきありがとうございました(*'ω'*)






LINE@
ぜひお友達登録してくださいね!
友だち追加数




美容・ビューティー ブログランキングへ