いつもお読みいただき

ありがとうございます

3姉妹を育てるまいこです♡

 

 

              都内在住のママナースですビックリマーク

節約お得大好きウインク

医療機関に勤めていますが

前向きに頑張ってます♡

 

\フォローしてくださるとうれしいです♡/

 

 

 

 

 

雑誌にも掲

❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*

 
アメブロでは載せていないオススメも紹介しています♡
 
 


 

     



 タイムセールハートハートハート

 

 

 43%OFF!!

 


 大人気!!

待ちに待ってようやく届きましたよー照れ

 

 

 
お腹までしっかり着圧!!
履きやすいし程よい感じに着圧なので
日常生活で使ってても問題なし!

 

 

 

 

 
 
 
 

↓↓↓こちらから購入できます♡

まいこのmy Pick

 


 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

こんにちは!


今日も暖かいですね!



春が近づいてきた感じがします照れ




我が家は毎週末

業務スーパーに買い出しに行ってますが

(今週はウエルシアで購入したので行きません)



その激安な業務スーパーでも

買わなくなったものがあります。



それは


ドレッシング!!





ドレッシング、手作りしています照れ




これはダイソーやセリアで売ってる
ドレッシングカップ




 元々は

ダイエットを始めたことにより

市販のドレッシングは使わず

塩とオリーブオイルなどを

使って食べるようになったのが

きっかけ



それでも

娘たちはドレッシングがいいというので

作ったりしてかけてあげると



モリモリサラダ食べる!!!





最近では

私と同じように

塩とオリーブオイルのみ爆笑



しょっぱ過ぎず

自己調整できるので

お気に入りのようです照れ



塩は

KALDIで売ってるこちら

 

日仏貿易南の極み天日塩500gまとめ買い(×3)

 



ふー塩を使用しています!




ふー塩はスパイスが入ってるので

ドレッシングだけではなく

お肉を焼いたり

他の味付けにもいろいろも使えます!


ふ~塩はこちら から買えるよ!


このふ~塩はインスタの師匠でもある笑

ラッコちゃんが詳しくポストしてくれてるので

そちらを参考にしてね!

(ラッコちゃんのインスタハイライトからも買えるよ!)

↓↓↓

ふ~塩レシピまとめ



ドレッシングは

このダイソーで買った

ドレッシングカップで作ることもあるし



多めに作る時は

ボウルで作ります。



市販のドレッシングを買わなくなり

我が家の冷蔵庫スペースもその分あいたことに。

1回分ずつ作るから残ることもなくなり

節約にも整理整頓にもなりました!



シーザーサラダドレッシングもそろそろ
手作りかしら…てへぺろ



断捨離をすると痩せるという

話を目にしたこともあるのですが



スッキリすると

心も体もスッキリするのかな!



うまく、連動するといいんだけど滝汗



 私が持ってるドレッシングカップは

ダイソーやセリアで売られていますが

今は人気でなかなかないみたい💦



こんなかんじのドレッシングカップも

あるよ!

 

ドレッシングに限らず

鍋のつゆも

買わずに毎回手作り



だしはこちらを使用

時には豆乳入れたり

キムチ入れてキムチ鍋みたくしたり

いろいろ変えられます!



他の調味料も

手作りすることが多くなりましたウインク


家にある

食材で作ってみるのも1つですよー照れ


節約とダイエット

上手く連動して

すっきりしますように♡




☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃

 

 

 

花のある生活で少しでも明るい毎日を♡

❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎
 
 

 

♡私が使っているポイントサイト♡

ヒルナンデス

マツコの知らない世界

でも紹介されました!

↓↓↓

♡主婦のお小遣い稼ぎ♡

 

連日ご登録ありがとうございます!!

 

今月かなりオススメです!

最大2500円分のポイントがもらえる♡

↓↓↓
高額案件多数!
1ポイント=1円で分かりやすい♡
こちらもかなりオススメなサイトです♡
↓↓↓ライフメディア↓↓↓
ライフメディアへ無料登録
 
 
1P=1円でわかりやすい!!

 

 

 

そして2月も継続!!

 
 
 
お得がいっぱいの
ライフメディア
 
こちらから登録できます↓↓↓
稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録

 

 
 
♡warau♡
 
毎月20日はウエルシアデー!
ウエル活するなら登録必須❗️
⚠️翌日ログイン忘れずに✨
こちらから登録❗️
 通常より200円多く始められる
特別バナーです❤️
 遊べるポイントサイト ワラウ
特別バナーから是非登録
してくださいね💕
 
 

 ➬ハピタスに登録する


 

 

\お読みいただきありがとうございました/

 

 

まいこのインスタ

 

 

 

 

ペンネームは

まいこです❤️

よろしくねーウインク

 

\フォロワー2500人突破/

まだまだフォローよろしくお願いしますウインク 

 

 
 
娘のお弁当やつくりおき
業務スーパーおすすめ品なども
アップしてます!
 

 

 

まいこのインスタ

にも是非遊びに来てね✨

 

 

 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ