いつもお読みいただき

ありがとうございます

3姉妹を育てるまいこです♡

 

 

              都内在住のママナースですビックリマーク

節約お得大好きウインク

医療機関に勤めていますが

前向きに頑張ってます♡

 

\フォローしてくださるとうれしいです♡/

 

 

 

 

 

 

 私も愛用中♡↓ 

デュオ ザ クレンジングバーム

 ✿定期コースで使って1年になります✿

 

 DUOを使い始めたら他が使えなくなりました笑

 

▶▶使って実感◀◀

 

 

雑誌にも掲

❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*

❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎

 

 

一昨日25日は

11月分の給料日でした!

 

 

 

 

 

 

11月の給与は

 

 

 

 

 

264035円でした!

 

 

今月も頑張りました照れ

 

 

 

家計簿関係は

変わらず

無印良品のノートと

バインダーを使用

 

 

 

 

2年間続けられてるのは

私にとって最長記録笑

 
 

 

 

 

しっかり振り分けして

これからも続けますよー!

 

 

そして今朝

師長さんからお知らせが!!

 

 

「今日国からの慰労金が

振り込まれます」

 

 

 

えええーーー!!!

 

今日!?!?

 

 

一昨日給与もらったばかりだけど

今日20万振り込まれる!!

 

 

お昼休みに

Web通帳を確認すると

 

 

たしかに振り込まれてましたー!

 

 

 

 

 

 

待ちに待った

20万ですー笑い泣き

う、嬉しすぎるー笑い泣き

 

 

まだまだ

というか 

また現在第3波がきていますよね。。

 

 

テレビでも度々

ニュースになっていますが

重症者も増えています。

 

 

この半年以上

辛い時もあり

今現在も毎日本当に忙しい状態が

続いています。

 

私は直接コロナの患者さんを

看護することはありませんが

いつ、関わっている患者さんが

コロナに罹患するかは

本当に分からない状況です。

 

 

そして

先日体調を崩してしまった時は

本当に家族にも心配をかけてしまいました。。

 

 

この慰労金は

家族、そして自分のために

使おうと思います照れ

(すでに福袋とか買っちゃってるしー笑)

 

 

また約2週間後に

今度はボーナスおねがい

 

 

そしてそのまた2週間後に

12月の給与

 

 

なんだか

ホクホクになりそうですが

 

ボーナスは

恐らく夏と同じく

何%かカットになるので

(がんばってるのにカットって悲しいーーえーん

 

 

 

↑↑↑夏のボーナスは10%カットでしたえーん
 

 

あまり無駄遣いしないように

していきたいと思います!

 

 
 
そして
これからも頑張っていこう!!
 
 

 

 

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

 

▶楽天イーグルス感謝祭中

 

 

 

エントリーしてね!

 

 

こちらもエントリーしちゃいましょう!↓

 

 

 

 

 

 

 下町バームクーヘン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれにしようか迷うくらい

 

めちゃめちゃお買い得です♡

娘たちにチョコがけ買おうかなー!照れ

 

 

 

 

 

 
❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎
 
 

♡私が使っているポイントサイト♡

ヒルナンデス

マツコの知らない世界

でも紹介されました!

↓↓↓

♡主婦のお小遣い稼ぎ♡

 

連日ご登録ありがとうございます!!

 

♡warau♡

 

毎月20日はウエルシアデー!

ウエル活するなら登録必須❗️

⚠️翌日ログイン忘れずに✨

こちらから登録❗️

 通常より200円多く始められる

特別バナーです❤️

 遊べるポイントサイト ワラウ

特別バナーから是非登録

してくださいね💕 

 

 

 

またまた始まりました!!
初回限定キャンペーンが最大300円のところ
まいこから登録していただくと最大500円に♡
 
 
1月31日までに50000pt(5000円分)
ためるとさらに10000pt(1000円分)
もらえるので合計2000円分貰えます!
 

ウエル活で食費削減!!↓

 

 

 

 

♡登録ありがとうございます♡
高額案件多数!
1ポイント=1円で分かりやすい♡
こちらもかなりオススメなサイトです♡
↓↓↓ライフメディア↓↓↓
ライフメディアへ無料登録
 

 

 

♡ポイントインカム♡

こちらも特別バナーですハート

ポイントサイトのポイントインカム

 

こちらからの登録で

通常よりお得に

300円分のポイントもらえます!

(登録で100円のところ200円、翌々月末までにポイント交換でさらに100円)

 

10000円分のポイント獲得

プラチナランクになれるウインク

 
しかも一度上がればそのまま永久的に
プラチナランクで7%アップです!
 
 
 

 

 

\お読みいただきありがとうございました/

 

 

まいこのインスタ

 

 

 

 

ペンネームは

まいこです❤️

よろしくねーウインク

 

\フォロワー2500人突破/

まだまだフォローよろしくお願いしますウインク 

 

 
 
娘のお弁当やつくりおき
業務スーパーおすすめ品なども
アップしてます!
 

 

 

まいこのインスタ

にも是非遊びに来てね✨

 

 

 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ