メルカリ❤️

このGWはメルカリにお世話になりっぱなし爆笑


普段からお世話になってるけど
メルペイ
本当に最強✨



是非是非始めていただきたいな💕


Mamiさんの紹介企画に
応募しました✨
ご縁がありますように♥️



まおこはメルカリユーザー歴2年半です✨






評価は普通2つついてますが💦
一つは完全に私の落度…
すべて使用できると思って出品したものが
パスワードがないと使用できない部分があり…
そのパスワードを記載したものを
すでに廃棄してしまっていたことで
一部の機能が使えなかったんですえーん

誠心誠意お詫びしました。

購入者さんも
そのこと以外は対応も良く、非がないとの判断をしてくださって
「悪い」ではなく「普通」をつけてくださいましたえーん


もう一つは
まぁよくありがちな
購入したのに一度もメッセージよこさないパターン


発送も翌日までしたし、
一方通行なままでしたが
普通評価…
ありえない。。ムキー


でも
メルカリではたくさんよい取引もあります✨
何より断捨離できて
お小遣いになるから
一石二鳥❤️


そしてここに来て
メルペイデレデレ




あと2日で終わっちゃいますよー💦



セブンイレブンなら
70%ポイント還元❗️

これは絶対にやった方が
お得💕


キャンペーン参加には
銀行口座登録もしくは
アプリで簡単本人確認が必要です✨



売上金やポイントがなくても
銀行から直接チャージできます✨

翌日に付与されるのも
うれしいですね✨



私は
娘たちの学用品を購入しました❗️
2500ポイント上限
すぐに付与されましたー💕

セブンカフェが
11円で買えたり‼️
他にもいろんなクーポン
ありますよ爆笑
(右側のクーポンは4/30で終了してます)



11円でアイスカフェラテ
ゲット💕

クーポンを
お店の人に見せて
「IDで!」
でお支払完了❤️

是非この機会に
始めてみませんか⁉️ウインク

↑↑
アプリダウンロード後
招待コード
UVSGTM
↑コピペして使ってみてね✨


断捨離しながら
お小遣い稼ぎ💕


たまにこんな人もいますが…
アメトピにも載りました✨
基本はやりとりも
スムーズだし
配送サービスも
充実しています🎵


各サイトたくさんご登録いただきありがとうございます💕

わからないことなどありましたら

ご連絡くださいね✨


ドキドキポイ活歴1年半過ぎましたドキドキ

 

 

※必ずブラウザに切り替えてから

登録してくださいウインク


まおこからの登録で

最大250円もらえます✨

断然イチオシ❗️

自力でためたいなら

ポイントインカム❤️



↑まおこのリアルな
ポイントインカム通帳✨
まだまだお友達も少ないので
ほぼ自力です❗️
11月から約半年でためたポイント10万越えびっくり


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ポイントの取り漏れがないようこちらも
ご覧くださいね❗️↓↓↓



ウェル活には

必須‼️


Tポイント即日交換できるのは

warauだけ‼️


SNS認証と翌日ログイン

お忘れなく♥️



登録はコチラから↓↓


遊べるポイントサイト ワラウ




稼ぎやすさでは一番!!

ランク制度がすごい‼️

最大15%ランク報酬🌸

ポイントタウンラブラブ


登録はコチラ
↓↓↓

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

1P=1円でわかりやすいモッピーラブラブ

 



 最大1100ポイント

もらえるチャンス❤️


登録はコチラ↓↓


モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

とにかくアツい!!ライフメディアラブラブ

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

お得にポイント獲得!!ハピタスラブラブ

ポレットカードとの相性抜群♡

まおこからの登録はシェアハピウインク

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

お友達が獲得したポイントの

最大90%還元がすごい!!

LINE@に登録すると

LINEでお得情報が手に入るよ♡


そして!

新たなキャンペーンが❗️



全員に獲得ポイント+5%
10回に1回の確率でポイント2倍に❗️
(例えば10000円分のポイントが
20000円になるチャンス✨)びっくり

 

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!



こちらも取り組みやすい案件が

豊富です♡

すぐたまイベントがオススメ♡

LINE@も登録お忘れなく~

マイルで宿泊費タダになるかもウインク

 

すぐたま

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!




ECナビ




最大2000円もらえる!

登録、本人認証で150円もらえます🎵




最後までご覧いただき

ありがとうございました‼️



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

ランキング参加してみました‼️
応援よろしくお願いします💕
↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ