\ご覧いただきありがとうございます✨/

3姉妹を育てるワーママ
まおこですウインク
モラハラ夫に負けないぞ!
コメント&フォロー大歓迎です✨
仲良くしてくださる方
大募集中ー💕



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


祝日アメトピに掲載されました✨
↑↑
またまたまたまた!
アメトピに
載せていただきました‼️

先月は4回掲載していただきました✨
Amebaのスタッフさん
本当にありがとうございますラブ


たくさんのいいねとフォロー
コメント
ありがとうございます✨
とても励みになります照れ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
我が家は
長女が受験生なので
このGWはどこにも
行けません💦


下の子二人は
かわいそうに…
毎日家か公園か…滝汗


そんなこんなで
昨日は
長女の塾に送りがてら
下二人とセリアへ✨


そこで
こんな物を発見❤️



✨組み立てクラシックハウス✨


好きなもの一つだけ買っていいよー
と言ったので
末っ子が購入❗️


紙と発泡スチロール
できてます🎵


帰ってきて
黙々と作ってました❗️

1時間くらいで完成ラブ



うんうん💕
中々の出来ニヤリ





いろんな角度から
撮ってみました✨

わりと細かく出来てる照れ




屋根を外すと
ソファとかまでウインク

ドアとかも
開けられるようになってるのが
またまた
いい感じ❤️




こんなに
ハマるとは
思ってなかったので
店頭で写真撮り忘れましたが💦


いくつか種類が
ありました‼️


他にも欲しい~って
言ってたので
揃えようかな✨


※ここから
追記です❤️
↓↓


ってことで
買い足してきちゃいましたてへぺろ

かわいいのがいっぱい💕



こんなかんじで
パーツが入ってますウインク



パーツをはずすときに
爪楊枝か
竹串があると
やり易いみたいニコニコ


二番目と三番目で
黙々とやってたよ✨




ハサミ
のり
ナシでも作れちゃうので照れ


出先で
ちょっとした
お子さんの暇潰しにも
なりますよーおねがい





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



各サイトたくさんご登録いただきありがとうございます💕

わからないことなどありましたら

ご連絡くださいね✨


ドキドキポイ活歴1年半過ぎましたドキドキ

 

 

※必ずブラウザに切り替えてから

登録してくださいウインク


まおこからの登録で

最大250円もらえます✨

断然イチオシ❗️

自力でためたいなら

ポイントインカム❤️




↑新しいイベントスタートしてるよ❤️
特訓とスカウトしながらポ太郎を育てよう❗️
ボーナスポイントまたまたたくさん
もらえちゃう✨


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ポイントの取り漏れがないようこちらも
ご覧くださいね❗️↓↓↓



ウェル活には

必須‼️


Tポイント即日交換できるのは

warauだけ‼️


SNS認証と翌日ログイン

お忘れなく♥️



登録はコチラから↓↓


遊べるポイントサイト ワラウ




稼ぎやすさでは一番!!

ランク制度がすごい‼️

最大15%ランク報酬🌸

ポイントタウンラブラブ


登録はコチラ
↓↓↓

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

1P=1円でわかりやすいモッピーラブラブ

 



 最大1100ポイント

もらえるチャンス❤️


登録はコチラ↓↓


モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

とにかくアツい!!ライフメディアラブラブ

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

お得にポイント獲得!!ハピタスラブラブ

ポレットカードとの相性抜群♡

まおこからの登録はシェアハピウインク

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

お友達が獲得したポイントの

最大90%還元がすごい!!

LINE@に登録すると

LINEでお得情報が手に入るよ♡


そして!

新たなキャンペーンが❗️



全員に獲得ポイント+5%
10回に1回の確率でポイント2倍に❗️
(例えば10000円分のポイントが
20000円になるチャンス✨)びっくり

 

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!



こちらも取り組みやすい案件が

豊富です♡

すぐたまイベントがオススメ♡

LINE@も登録お忘れなく~

マイルで宿泊費タダになるかもウインク

 

すぐたま

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!




ECナビ




最大2000円もらえる!

登録、本人認証で150円もらえます🎵




まだまだ3000円もらえる今のチャンス✨

↑コチラからダウンロードできますニヤニヤ


★招待コード★

7exfs9ra

 


前投稿←こちらに詳細書いてます💕

アプリダウンロード後

本登録済みで

ピンクハート招待コード入力で500円

ピンクハートチュートリアル達成で500円

ピンクハートごほうびウォーカー連携で500円

ピンクハートTwitterフォロー&ツイートで500円


新規登録者さんなら

入会4日目に

サプライズで1000円もらえるかも‼️





タダポチした
お茶とお米❤️
届きましたー👍️

このお米
美味しいんですよー❗️
タダポチの度に
リピしてます🎵


これから肌見せが

多くなる季節‼️

しっかりダイエット始めたい方❤️

アプリで痩せませんか⁉️



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

itsumon

もオススメ💕


新しいキャンペーンスタート❤️
スーパー、コンビニ、
ドラックストア
ディスカウントストア
ならどこでもOK‼️
レシート送信して
コインをゲットしよう✨


レシート送信後
くじを引こう❗️

すでに200円分
交換しました‼️

ウエル活でも

しっかりレシート送信しました✨




オールOKって
ところがまたいいところ‼️

今お米出てます↓

お米なら何でもOKー👍️


ポン活とも
かぶることも多いので
ダブルでお得に🎵
要チェックですウインク



今なら新規登録&条件達成で

1000円もらえるよ❤️


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


↑↑ここから登録できます🎵




7月まで延長なんて太っ腹‼️
タダモス、タダケンタ、タダアイス
しましょ✨



友達紹介限定の
対象案件から1つ以上
行うと1000円もらえます✨
やってみてね‼️
(登録後1ヶ月以内にこなしてね)



1000円もらって
タダで軽食食べましょうー💕





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



CASHb

↑こちらからダウンロード

できます✨

 

招待コード


AXY7F


肉類‼️
始まりましたよ照れ


買い物前に閲覧するだけ❗️
ちりつもで貯まりますよ✨

たまったCBは
セブンイレブンのATMでの受け取りもOK❤️
現金で受取できます‼️

賢くそしてお得に🎵
貯めれるところはためましょう❗️

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました‼️



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

ランキング参加してみました‼️
応援よろしくお願いします💕
↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ