可愛いPV見て!なのよ。 | 里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

保護犬・成犬との生活のあれこれ。

capin


トキちゃん🎀 推定2歳 約11kg

小型の中型雑種 

天真爛漫🌷な女の子♬


里親様大募集中

18日日曜日の里親会に参加‼️


ぜひぜひ トキちゃん🎀に会いにいらしてね。

日曜日は都合が😔〜って方も

ご心配なく!

個別のお見合い💕もセットいたしますよ。

まずはお気軽に↑↑capinまでご連絡くださいね。




毎回、トキちゃん🎀の里親会にあわせ、


トキちゃん🎀のPVをつくってくださる


おじたん☺️。


今回のも、可愛いの💕。


見て見てー❣️


トキちゃん🎀の家庭での様子、


トキちゃん🎀の性格


トキちゃん🎀の特性


なんなりとご質問下さいませ。


トキちゃん🎀だけでなく、


里親様✨ご家族の幸せのために☺️。