寒いのよ…。 | 里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

保護犬・成犬との生活のあれこれ。

capin


トキちゃん🎀

推定2歳 約11Kg 小さめ中型雑種

天真爛漫🌷な女の子


里親様大募集中

18日日曜日の里親会に

参加します!

会いにきてねー❤️。


トキちゃん🎀の被毛は


🍞トースト色の短毛。


仔犬の毛のようにふわふわのすべすべ。


でもシングル・コートなので


最近はお外で寒そうにしてます。








なので、


のぶちゃん用に買ってあった


フワフワコートを着せてみました♬。




丈が長いかなーと思いましたが、


排泄しても大丈夫でした。


先日の雪の日も、これでお散歩しましたよ。


最近、トキちゃん🎀にオシャレさせるのが


楽しい💕かーしゃんです😊。