灯台もと暗し…もっとも暗し | 里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

保護犬・成犬との生活のあれこれ。


capin


トキちゃん🎀


推定2歳 約11kg  小型の雑種

天真爛漫🌷な女の子です。

食べるの大好き!

オヤツがあれば、トレーニングがんばるわ💕。

里親様大募集中



21日日曜 土浦市荒川沖

乙戸沼公園隣りつくばCASA

里親会に参加しますニコニコ

里親会以外にも、個別のお見合い💕も

大歓迎です。

お気軽にcapinまで↑↑お問い合わせ下さいね☆。




我が家の子、のぶちゃん。


穏やかで、大人しい子。


どの預かりっ子も受け入れて


マウントを取ったことはありません。


極上のビビリですが、


人もワンコも、時間をかけて慣れれば


大丈夫です☺️。


そんな良い子ですが、


ここ数ヶ月、お散歩中に


❓❓🤔あれー? と感じることが…。


お散歩出発時、門扉からロケットスタート🚀


第一💩ポイントまで、ぐーいぐい引く


💩終了後も、私の前をぐーいぐい。


仕舞いには、ハーハー💦煽り


言い出す始末。


⁉️お散歩

下手くそやんけ


こりゃいかん。


預かりっ子に気をとられて


のぶちゃんは、これまでノーマーク。


最近、やっと家のなかでは


自己主張ができるようになってきて


"😊良き良き♬"と思っていましたが、


家の外では、こんな風に自己主張するのね笑い泣き


って事で、改めてお散歩中のトレーニングを


はじめました。


詳しくは次回。


to be continued😅