サンタさんにおねがい。 | 里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

保護犬・成犬との生活のあれこれ。

こんにちは♪


トキちゃん🎀

推定2歳の女の子。

約11kgの小型の雑種🐶。

人慣れ⭕️、ワンコ大好き💕。

天真爛漫🌷で陽気な子。

里親様大募集中

定期里親会に参加しますが、

個別のお見合いも大歓迎♬。

お気軽に↓↓ご連絡くだいねー!

capin



こんにちは♪。


トキちゃん🎀でーす。


あのね、


仲良しの朝日くんにね


パパとママができたんだって。




さとーやかいのときね、


ワンプロして楽しかった。


また会いたいな、あえるよね照れ




かーしゃんがね、


「お利口さんにしてたら、トキちゃん🎀にも

サンタさんが、パパとママをプレゼント🎁

してくれるよ☺️」


ってゆうの。


あたち、おりこうさんだけどな、






おともだちとなかよくできるし、



だっこもじょうずだし



おちっこも、じょうずよ♬。


サンタさん、


あたちにぱぱまま


プレゼントしてください。


…ところで、かーしゃん


ぱぱとままって、どんなかんじ?


おいちいの?