お利口しゃんな、あたち。 | 里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

保護犬・成犬との生活のあれこれ。

トキちゃん🎀


まだ幼い女の子。


天真爛漫🌷の甘えっ子です。


里親様大募集中


19日日曜日の里親会に参加‼️

この日はかわい子ちゃんが、

16頭も!集合します♬♪♫。

里親会以外にも個別のお見合い💕も

大歓迎です。

お気軽に↓↓ご連絡下さいね☺️。

capin



トキちゃん🎀には、


もう一つの"仮パパ・仮ママ"がいますの。


ご近所にお住まいのSご夫妻😊。


ほぼ、毎日お会いしては


オヤツをいただいたり、ナデナデして


いただいたり。


今回の里親会参加に当たっても


また、トキちゃん🎀のPVを


作って下さいましたよ!


(撮影・編集 おじたん)


トキちゃん🎀のお利口っぷりが


お分かりいただけますでしょうかwww?


うん!


可愛くてお利口さんだよ💕。


トキちゃん🎀、ホントのパパ・ママとの


出会いを待ち焦がれています。