甘えにきます❤️。 | 里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

保護犬・成犬との生活のあれこれ。

トキちゃん🎀


まだ幼い女の子。


天真爛漫🌷な甘えっ子。


里親様大募集中

11月19日日曜日つくばCASA

里親会に参加予定‼️



定期里親会以外にも、個別のお見合い💕

も大歓迎♬。

お気軽にご連絡↓↓下さいね。

capin



ソファ🛋に座っている私の右隣は


のぶちゃんの指定席。


でも、空いている時は


トキちゃん🎀が甘えにやってきます☺️


お気に入りのオモチャを運んできて



見せてくれます😚😚。



昨年末、我が家にやって来たときは


自ら人に寄って行くなんて考えられ


ませんでした。


ご…ごんだに…🥹

がわいぐ😭、なり、

なりまぢだーー(泣)‼︎

(訳:こんなに可愛くなりました。)




(注:こちらには参加しません。)