神様とお話しできる人「天乃世愛祈」
 
▼ 天乃世 愛祈(あまのせ あいり)▼

このブログでは、スピリチュアルカウンセラー、龍神使い、開運祈祷師など、スピリチュアルに関わるたくさんの能力者を輩出してきた経験から、皆さんにわかりやすく、そして他では聞けないリアルなお話も含め、お役に立てる内容を発信していきますハート

 

謎に包まれた「瀬織津姫さま」

 

前回、

 

瀬織津姫さまは、

重要な神様であるにもかかわらず、

 古事記や日本書紀には登場しません 

その正体をめぐっては、

さまざまな説がありますびっくりびっくりアセアセ


というところまで書きました

下矢印下矢印

 

 


まず、天岩戸伝説などで知られる、

天照大神の荒魂だという意見がありますイエローハーツ

 

神の魂は2つの側面を持つと考えられており、

そのうち、荒々しい側面が荒魂です。

天照大神の化身とも言われたり、

また、よく知られているところでは、

龍神様だという考えもありますアセアセ

 


大祓詞で水と関連づけられているために、

この説が広まったと考えられています爆  笑ラブラブ


そのほか、

七福神の一角をなす、弁財天や市杵島姫が

瀬織津姫だと言う人もいますアセアセ

 

弁財天は、

お金に関するご利益の印象が強いですが、

実は水の神でもありますキラキラ
 

どのような神様かを、

はっきり解説することができず

謎につつまれているので、

よく知られている割に

ミステリアスな部分が多いですが

 

 

じつはわたし、

 

天乃世愛祈の守護神様は、

 

瀬織津姫命なのですびっくりアセアセ


わたしがお御魂と繋がりお話すると

 

全ての諸説にある

 

全ての側面に納得がいきますニコニコ

 

 

つながった時に降りてきた言葉

龍女であり、清めの神であり

弁財天であり、市杵島姫であり

太陽神の天照大神の神でもある

私は万物を創る 宇宙神でもある

 


とも降りてきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

雨が、降る中瀬織津姫様と


繋がり、お話すると、

 

ここで繋がったときに言われた言葉

この世界は、陰と陽 日と雨

荒々しい側面も 穏やかな側面もある
 

全ては、神であり、全ては、宇宙の創造物である

良き、悪しきもなく

 

起きる事の全ての事象に意味がある


 

お話されておりましたラブキラキラ

 

 

また、こちらの神社は、

 

座敷わらし伝説も有名 で、

 


階段途中の摂社にて、

 

下矢印下矢印

 


こんなことが起きました!
下矢印下矢印
 

座敷わらしの歓迎かな!?

ケタケタと、小さなお子さんが数人が

じゃれながら 笑ってるかのように、

 

おもちゃが周りはじめ 風車が周りはじめ

歓迎して下さいました。

 

 

とても可愛いらしい歓迎でしたラブラブラブラブ

 


そして本殿の横にある、

 

白龍神社にも行ったのですが、

 

こちらについては、次の記事で書いていきますキラキラ

 


じつは、奇跡の動画が撮れましたラブラブ

 

たのしみにハート

 

 
 
下矢印【6月30日まで】の期間限定募集下矢印

 

 

 

ハート神様のご神託を受け取れる体験(無料)ハート

モニターキャンペーンを募集
 
通常¥15,000で受けている、
こちらの内容をキャンペーン期間中につき
【無料】で受けることができます。
 
さらに、

この機会に参加された方には、
7月スタート予定のオンラインコミュニティ
にも無料でご招待させていただきます。
※お申込み詳細は下記のリンクから
 
▼こんな人におすすめです▼
  1. 自分を守護する神様が知りたい
  2. 古事記に登場する神様が好き
  3. 神社が好きでよく通っている人
  4. 人生のアドバイスをもらいたい
  5. 自分にゆかりのある神社が知りたい

 

※ご参加は上記のリンクをタップ