高校の制服長音記号2[みんな:01]

photo:01



photo:02



やぱダイエットせなあかんかな!

そろそろやる気でてきたばい![みんな:02]


iPhoneからの投稿

名古屋2日間目終了♪

なんかあっとゆうまに過ぎた!

みんなと長い時間おったから

離れるって実感ない!

でもちょっとはわかっとるから

ちょっとさみしかった…

2日間目は名鉄パッセで

買い物したよ♪( ´▽`)

ずっと大好きながに雑誌でしかみれんかった

ガルラに行けてもおめちゃ幸せやった♥

またみんなで旅行行きたいな♪(´ε` )

また遊んだりもしよおね.

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07








iPhoneからの投稿