2013/03/28名古屋2日間目終了♪なんかあっとゆうまに過ぎた!みんなと長い時間おったから離れるって実感ない!でもちょっとはわかっとるからちょっとさみしかった…2日間目は名鉄パッセで買い物したよ♪( ´▽`)ずっと大好きながに雑誌でしかみれんかったガルラに行けてもおめちゃ幸せやった♥またみんなで旅行行きたいな♪(´ε` )また遊んだりもしよおね.iPhoneからの投稿