名古屋一日目しゅーりょー!♥
朝6:30分起きで
バス乗りまして、名古屋着きまして
名古屋駅で迷子なったと!(笑)
からの長島方面行きまして
まずは、
アウトレットでかいもの!
9点買えて、満足満足♪( ´▽`)
15時なったら
長島スパーランドに、いったおーん♥
もおみんなジェットコースターにびびりすぎ!(笑)
なんでなんで?!
あんな楽しいがに!
朱里つれてむりやんこのったら
朱里きゃあきゃあさけんで
小さいコたちに、なにこいつ?的な目線
で痛かったねー!( ;´Д`)
夜ご飯は地下鉄ラーメン*☆*(○´3`○)
店員に一目惚れしたっ!(笑)
まじかっこよすぎてやばかったよー(●≧艸≦)
んでもってホテルにつきまして
買った服でファッションショーして!
からの風呂はいって!
コンビニいって!
寝て!
明日また名古屋めぐりして!
たのしんできまっせ♥!
iPhoneからの投稿





