名古屋一日目しゅーりょー!♥

朝6:30分起きで

バス乗りまして、名古屋着きまして

名古屋駅で迷子なったと!(笑)

からの長島方面行きまして

まずは、

アウトレットでかいもの!

9点買えて、満足満足♪( ´▽`)

15時なったら

長島スパーランドに、いったおーん♥

もおみんなジェットコースターにびびりすぎ!(笑)

なんでなんで?!

あんな楽しいがに!

朱里つれてむりやんこのったら

朱里きゃあきゃあさけんで

小さいコたちに、なにこいつ?的な目線

で痛かったねー!( ;´Д`)

夜ご飯は地下鉄ラーメン*☆*(○´3`○)

店員に一目惚れしたっ!(笑)

まじかっこよすぎてやばかったよー(●≧艸≦)

んでもってホテルにつきまして

買った服でファッションショーして!

からの風呂はいって!

コンビニいって!

寝て!

明日また名古屋めぐりして!

たのしんできまっせ♥!

photo:01




photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




photo:06





iPhoneからの投稿