N様邸納品家具ご紹介 | 浜松市のオーダーメイド家具『アムス工房』のブログ

浜松市のオーダーメイド家具『アムス工房』のブログ

木材の良さを活かしたオーダー家具や木のおもちゃを、一つひとつ大切に手作業で製造しております。

N様邸に納品した家具のご紹介です。
今回キッチンのバックセットの製作依頼をいただきました。
チェリー材で製作しており、長さ2.9mありますが

前板の木目がずれないように気をつけました。


何度も打ち合わせを重ね、工務店の方ともお話させていただき、

お客様のこだわりが形になりました。

木目を通しているのですっきりとした見た目で収納も大容量です。

特にゴミ箱スペースがよくできました。

 

この度はありがとうございました。