T様邸納品家具ご紹介 | 浜松市のオーダーメイド家具『アムス工房』のブログ

浜松市のオーダーメイド家具『アムス工房』のブログ

木材の良さを活かしたオーダー家具や木のおもちゃを、一つひとつ大切に手作業で製造しております。

T様邸に納品した家具のご紹介です。

 

前回ご注文いただいたAMSテーブルの天板の再塗装、pepeチェアの座面張り替えと合わせて、

新しくBRICKソファをご注文いただきました。
テーブルはオイル塗装で仕上げ、幕板の部分をカットしたので

椅子のアームも以前より収まるようになりました。
ソファも何度か打合せをさせていただき、サンプル等で確認しながら決定しました。

ソファの背が低いことによって部屋が広く感じ、椅子の座面も張り替えたので

全体的に明るく感じるようになりました。

 

この度はありがとうございました。

 

天板のbefore(上),after(下4)です